見出し画像

書けない日もある

今日は朝ひとつ記事が書けたから、毎日更新チャレンジをクリアすることができたけど、朝から今までずーっとバタバタしていて、とても何かを書くようにはならなかった。

朝の時間を有効に使っておいてよかったと思う反面、書けなかったら翌日に書いたものを前日分てことにして、毎日書いたことにしたらいいんじゃないかと思った。

実際、これを書いてる今はもう日付が変わってしまってるし、note上の記録では連続更新が切れたことになるのかな?

でもそれでも、書けるときにちょっと書いて前日分ってことで自分の中でちゃんと続いてることにすればそれでいい事にする。

ともかく、今日は忙しかったし、たくさんがんばった。おつかれ、わたし。よくがんばったね!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

海外ひとり旅に向けてコツコツ頑張ってます!旅先で写真を撮ってnoteで共有したいです。応援いただけたら飛び上がるほど喜びます!