見出し画像

紙が。破れる。

みなさん、こんにちは。ほぼごのひとです。

本日は、私が中学校までの話です。

私は、美術がすごく苦手でした。

(今も苦手です。でも見るのは好きです。)

特に水彩画が苦手で、

鉛筆でまずまずの下書きが出来ても、

色付けが「壊滅的に」下手でした。


(本日の画像は、「こんな風景を水彩画で描けたらいいなあ」と言う気持ちで使用させてもらいました。)


「どんなに教わっても。」

最終的に水でふやけて、


画用紙が。

破れる。


あぁ・・・。

そんな気持ちで、

美術の時間が過ぎていったお話でした。


それではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?