見出し画像

娘のZfc。ハウステンボスを撮る。

先日、娘が大学のオープンスクールに行ったんだけど、参加すると何とハウステンボスの無料チケットが貰えたとの事。

しかも同伴の親にも配られたらしく、嫁と娘は楽しいひと時を過ごしたらしい。
羨ましいぞ女性陣。

ということで、今回はそんな楽しい時間の中で撮った娘のZfcの写真を紹介します。
どうぞ温かい目でご覧ください。



Zfcの写真たち


ハウステンボスといえば風車。

いちいちオシャレな空間。
これは女性陣は楽しかろう。

天気も良い感じ。
街並みもいい。

普段あまり行かないので、とても楽しかったらしい。
しかも今回はZfcも持っていけたので、なおのこと良かったとの事。

ドムトールン。これは撮るよね。
こういうところ来ると何か美味そうにみえる。
ひまわり。夏。
傘。これもひまわり押し。
何だ、これは?

撮影スポットが多すぎて、なかなか先に進むのが遅くなったとの事。
娘にとっても、カメラをたくさん触る機会が増えてよかったと思う。

色がキレイ。
馬券が買えるウィンズもある。
この日は雲が良い感じだったらしい。
キレイな街並み。たまに行くのもいいかも。

しかし、無料チケットを同伴者にまで配るとは、私立大学って相当儲かってんのかな。自分は高卒なのでイマイチ大学ってどういうものかよくわかってないけど、授業料など色々なものが高額ということは知ってる。

子育ては大変だけど、子供を見てるとそんな事どうでもよくなってくる。
どうでもよくはなるんだけど、現実というのは実にキビシイ。

暗所でもよく撮ったな娘よ。
夕暮れの街灯とドムトールン。
高所恐怖症の自分には一生縁のない乗り物。
夜景は自分も是非取りに行きたい



来年のオープンスクールは俺が行く

その日、娘と嫁は15時から21時までハウステンボスを満喫し22時過ぎに帰宅。
その間、自分は息子と家で留守番。
まさか、こんな写真を撮ってくるとは。
一眼カメラを持つと、こういう観光スポットの魅力が増す。

よし、来年は自分が同伴する事にしよう。
オープンスクールって続けて参加できるのかな?

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?