見出し画像

情景284.「湯けむりと夕の陽」【掌編小説 at カクヨム】

今回ご紹介する掌編小説は、カクヨム投稿の『あなたが見た情景』から「湯けむりと夕の陽」です。

夕方に入るお風呂っていいよね、といった感じの小さなお話。

外はまだ明るいけど場は穏やかで、ゆっくりできてなんともゼータク。
それが明るいうちに入るお風呂のひととき。

まァそれはそれとして、みたいな情景。

湯気がたちのぼってムワッとした浴室にするりと吹き入ってくる夕方の風とか、私は超好きですけどね。

では、夕暮れ時のお風呂の気ままな感じをお楽しみください。

※※『あなたが見た情景』は、目の前の景色を眺めるように情景を思い描ける、ちょっとしたお話のあつまりです。※※

どこから読んでも大丈夫。
ぜひ、目次から好きな情景をえらんで読んでみてください。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

私のストレス解消法

最後までお読みいただきありがとうございます。ぜひ感想を聞かせてください。