見出し画像

バネグツ松山工業v2

今日、松山工業に行って最高のリサイクル素材をもらってきた。
ウクモリさんは優しい人だ。リサイクル素材を見ている時のウクモリさんのオーラが優しかった。

バネグツがわからない人はぜひ以下の記事を見てください。
↓前回のバネぐつの試作機(名:スプリングヒルズ)を作る過程です。

僕は硬いゴムみたいな青いものと、弾力があるゴムと、ふわふわしたゴムとガーゼみたいな素材をもらった。

弾力があるゴムは曲げて拇指球に、ふわふわした薄いゴムは靴のうらに入れたらちょっとした段差ぐらいの衝撃を吸収。青なにかに使いそう。

これがvol:1

画像1

これがvol:2

画像2

変えたところ

 ・拇指球のところにすごく硬いゴムを曲げて入れる
 ・中敷きに柔らかいゴムを使う

変えて良いところ

 ・拇指球が痛くなくなる
 ・ゴムが働いてより高く飛べるかも
 ・衝撃が中の中敷きの代わりのやつがちょっと吸収してくれる

ウクモリさんのおかげでスプリングヘキサゴンvol:2ができる。

ウクモリさん最高のリサイクル素材ありがとうございます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?