見出し画像

小学4年生がゲームより編集???

僕は今までゲームしないと気が落ち着かなかった。だけど今はゲームがあきてきた。僕はお母さんがCanvaをcanvaproにしてくれた。僕はそのCanvaが好き。

これが僕がCanvaで作ったものだ

ハイライト

画像1


3Dトリック

画像2

他にもOLIPOPというソーダの会社の宣伝をYouTubeを見て作ったがフリー素材ではないから作ったのは見せられない。でも、真似したYouTuberさんを見れるようにしておく。ちなみに、僕はこの人の動画が大好きだ。

僕はcanvaと出会う前は、#家にいてほとんどいつでも出来る事で楽しいことがあまりなかった。お母さんもSNSをやっていてcanvaをcanvaproにしてくれた。僕は試しにYouTubeを見ながらしたら楽しかった。

学校では編集できない人がほとんど。ゲームが大好きな人がいっぱい。だから話に入れてもらえなくなることがある。だけど大丈夫僕はcanvaは1人かもしれないけどYouTubeがあるから。僕はこれからもcanvaしたい!!!

もし楽しいと思ったらスキ、フォローお願いします🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?