見出し画像

深谷ビジネスキャンプパート1

僕は、深谷のビジネスキャンプに参加した。
僕は、東京駅で知らない人と先生と一緒に電車に乗って深谷駅まで行った。
深谷駅は東京駅みたいだった。

そこで、僕は電車のチームと一緒に鬼ごっこをした。
そのあと、車で来た子達とも鬼ごっこをした。

駅からホテルまで歩いて行った。


面白い社長の話

ホテルに着いたら、渋沢栄一の話とか聞かせてもらった。
それは、小判を触らせてもらったり、ホテルの社長から話を聞いた。

ホテルの社長が面白かった。面白かったところは、刺身を切る人だった時はシェフの格好をして、今は社長だと話をする時はスーツを着て、渋沢栄一の話を聞かせてもらう時には栄一がパリに行く時の格好をした。僕はそれが面白かった。


すごい高校生の話

僕は、キメラゴンくんやハルキくんにあった。
2人とも高校生でお金を稼いでいた。
ハルキくんはお金の使い方を話してくれた。それは、物語で話してくれた。それを聞いて、お金を借りてお小遣いを増えやすい物を買うのは良い事だと思った。
キメラゴンくんは、お金の増やし方を話してくれた。例えばコンビニでバイトをするんだと、ほとんど誰でもできるけど、それでは自分の能力は発揮できていないから、自分の上手いことを仕事にするといっぱい働けてお金が増えやすい、と言っていた。
僕は、その話に対してバネぐつのことを思った。

17人での自己紹介とその後

そのあと、みんなで自己紹介をした。僕は自分の名前と趣味と年齢を話した。僕の趣味は、ゲームとドッチボールだと話した。学校のクラスでは、僕は1番か2番にドッチボールが強いと思う。

その日の夜ご飯は、美味しかった。刺身とかが出た。

寝る前、僕は友達と枕大会をした。結局、それをいっぱいやってメガネが壊れて、キャンプが終わって帰った時メガネ屋さんに行ってメガネを直してもらった。

その夜、僕は深夜まで起きていた。
なぜかというと、部屋に深夜までゲームで騒いでいた子がいた。
から、寝れなかった。


もし楽しいと思ったらスキ、フォローお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?