見出し画像

やりたいこと全部やろう。

あおいななです。すこし詳しめの自己紹介を。

19歳の大学生です。関西で生活しております。

好きなことは音楽と写真。
興味の幅が広くて、それこそ大学の学部選びも相当迷いました。
でも自分の”好き”には忠実で、好きなことは何時間も続けてしまうし、
好きなアーティストの話を始めると止まらなくなってしまいます。

今でもやってみたいことが多すぎて、
でも今までやってみたいと思っているだけで
やりたいです詐欺ばかり。

大学生になったらやりたいこと全部やってやろう!
と心に決めてましたがやっぱりやりたいです詐欺。

いまやりたいと思いつつできていないこと
・動画編集(premiere pro)
・illustrator
・TOEICの勉強
・スペイン語を身に着けること
・メディア、音楽関係の本を読んで知識をつけること
・お金を貯めること

まだまだ出てきそうです。
ぱっと出てくるだけでもこれくらい。
これは思ってるだけじゃ達成できないよ!
何かに書かないと!とおもいました。
そこでブログをはじめてみようという考えに至りました。

なんにせよ好きなこと、興味のあることが
あっちこっち散らばってるのでいろんな内容
の記事を書くことになると思います。

私の二大好きなこと、音楽と写真についてもまた別の記事で。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?