見出し画像

吉祥寺オシャレランチはここ!


もう何度か記事を書いているのでお気付きの方もいるかもしれませんが、

私は食べること街を散策することが大好きなんです!

カフェやご飯屋さんなど、外で食べることが多いので、

これからも定期的に実際に行ったお店や気になっているお店について紹介していきたいと思っています!

今は行ったことがあるお店の紹介のみになってしまいますが、情報はたくさん持っているので是非参考にしてください💡

記事を読んでくださっている方で、

もっとこうした方がいい、こんな情報が書いてあるといいなどあれば是非コメントに残していただけるとありがたいです🙌

今日紹介するのは、

吉祥寺オシャレランチ

大学が吉祥寺にあり、4年間で様々なお店に行ったので
今後も吉祥寺のお店紹介は多く出てくると思います!

今回はオシャレランチということで、

ランチメニューがあるお店をメインに紹介します🍴



alley cafe


こちらは隠れ家的な静かな雰囲気のカフェ☕️

席数もあまり多くないため、ランチタイムは混雑していることが多いです😢

画像1

日替わりランチプレートなど、気分に合わせて選ぶことができます!

食後に外せないデザートは、オレオチーズケーキがとっても美味しいんです!

画像2

オレオチーズケーキは売り切れていることもあるので、ちょっと早めに行くことをお勧めします!


四歩

画像3

こちらは日用品・古道具店が併設されているカフェになっています🧶

画像4

ちょっと変わった雰囲気ですが、それがとてもステキでした!

メニューは少ないですが、どれも魅力的なものばかり。

画像5

とても優しい味で美味しいだけでなく、バランスの良い食事ができます!


CAFE ZENON

「吉祥寺 カフェ」と検索すると必ず5番以内に入ってくるほど有名なカフェ

なんて言ったってとってもオシャレなんです✨

画像6

二階もあって、ちょっと広めの席があるので女子会などもできちゃいます!

オシャレな内装に負けず、満足感を味わえるオシャレなプレートランチ!

デザートはプリンが有名なので頼んでみてください🍮

画像7



Rojiura Curry SAMURAI


画像8

『なんだ!このオシャレなカレーは!!』

これが私の第一印象です。(笑)

このカレー屋さんはメニューがちょっと特殊になっています🍛

画像9

簡単に言うと自分好みにカスタムできるカレー屋さんなんです!

選ぶのは基本メニューだけではなく、
トッピングも選ぶことができます!

画像10

こんなに種類があったら迷ってしまいますよね、、、

何回行っても新しい味に出会いがある、そんなカレー屋さんです🍛



わたしてき吉祥寺オシャレカフェ特集いかがだったでしょうか?

オシャレでコスパがいいお店ばかりなので気になった方は是非行ってみてください😊

(ランチタイムの時間が決まっているのでご注意)

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,893件