夢はもうさめた

昨日まで彼との思い出が宝物だった
今は何も思わない

もう彼が戻ってきても
わたしは幸せじゃない

6月に入ってから目まぐるしく急がしい
今日は気付いたら16時だった。
そのまま定時まで仕事した

2ヶ月前には何を言ってるのか分からなかった内容を
今自分が対応して、
他の人に説明したりしてる

入社して2ヶ月、給料泥棒なのが嫌だった
わたし以外みんな忙しいのに
わたしは何もやることがなくて、このまま歳を取ったらどうしようって不安だった
会社の役に立ちたかった

今も役に立ててはいないけど、仕事がある
目まぐるしい日々はわたしがなりたかったもの

物心ついた時には家族がほしかった
家族はいたけど仲は良くなかったから

今は結局誰かを守りたくないし守られたくもない
1人が向いてるのかなと思った

幸せは、欲しかったものは、なりたかったものは
平気で変化する

今思う幸せと、欲しいものと、なりたいものを大切にしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?