見出し画像

ラーメン屋、ヤマロク

こんにちは!紅です。

今回は7回目の投稿ですが美味しいラーメン屋さんを見つけたのでご紹介します。

定期的にラーメン屋さんに行くのですが仙台で行った二郎系のヤマロクさんというお店のラーメンがとても美味しかったです!

私は夜、閉店間際にお邪魔したのですがそれでも結構並んでおりました。
食べたのは半ラーメンだったんですが、二郎系なのもありボリュームがすごい!
チャーシューの肉厚具合がいいですね。

こってりすぎず、ボリューム満点なので男性ももだいぶお腹いっぱいになるのではないでしょうか?
個人的には野菜も味が染みてて美味しかったですね。
あとは二郎系の特徴として麺は太めで食べ応え抜群でした!

お値段は1030円とラーメンにしてはリッチでしたが美味しかったです。

場所は八幡宮の近くで駐車場は小さいのでバスで近くまで行って歩いた方が良さそうです。

営業時間
月〜木曜:11:00〜13:30
17:00〜19:00
金曜:定休日
土〜日曜:10:00〜13:30
 (日曜)17:00〜19:00

土曜日は午後やってないようなのでご注意下さい。

二郎系お好きな方は是非行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?