見出し画像

梵天食堂in名取

こんにちは!紅です。

今回は名取市の梵天食堂さんに行ってきました!

今までぱっと見た感じで海鮮の強い居酒屋さんだと思っていたのですがランチもやっているのですね!
ということでランチタイムにお邪魔しましてきました!

その時の日替わりランチだけでなく定番ランチも美味しそうなものばかり…

ランチメニュー(一部)


悩みに悩んだ結果日替わりランチを食べてきました!

ここも料理のボリュームがすごいですね
ご飯普通盛りでもとてもお腹いっぱいになりました!

私が行った日はハンバーグに唐揚げ、お刺身までついていました!
ハンバーグは肉汁たっぷりでお肉も柔らかく美味しかったです。
唐揚げは味がしっかり付いていてご飯が進む進む!しかも衣もサクサク!
お刺身は脂も乗っていて美味しかったです!

ボリュームも満点でランチタイムにはドリンクバーも付くのでいっぱい食べたい時とかは最適ですね!

ランチ時は会社員の方も多く、駐車場は結構混むようでしたのでご注意下さい。

営業時間
毎日 11:30〜15:00
17:00〜23:00

昼の部、夜の部と営業時間が分かれているようなのでお気をつけ下さいね。

美味しいものをガッツリ食べたい!という時などに行ってみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?