見出し画像

色々なことがいい感じにまわっていく

辻ちゃんの考え方が好き🥰

子供と適度に向き合う、子供の現状を認める。
まずは、現状を認めてあげる。
その上でそれに対して反対する理由をちゃんと伝える。  

何かをするとき、
本人が少しでもやる気を見せたら、
タイミングを逃さないようにする。

旦那さんのこと。
どんな些細な事にも必ず「ありがとう」と言ってくれる。これって意外とできそうでできない。

ありがとうを伝えていると、
いろいろなことがいい感じに回っていく。

とりあえずやってみた❣️
ずーっと溜め込んでいた夏物整理。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?