見出し画像

健康食品に手を出す(ビワミン🍇)

久々の記事が「え、お前大丈夫か??」みたいな不安を煽るタイトルですが私は大丈夫です。

そのままなんですがお客様とヤクルトレディの関係だったのに友達まで発展した仲のお方から進められて「健康酢 
ビワミン」を毎日飲見始めて暫くが立ちました。このビワミンの面白い所が

体が不調だと酸っぱく、元気だと甘い

なんですねぇびっくりしました。
しかも毎日ジュースの様に飲んでますが酸っぱく感じたり甘く感じたりと時間によって変化するんですよ。人体の不思議ってやつ。
健康酢の部類だけどもこれはお金出して良かったものでした。賞味期限切れてるから格安で提供していただけました。ありがたや〜🙏でも酢だから問題ないんですね〜酢はいいぞ。

私は面倒くさがりだから冷たい水て割り割りにしてるけど炭酸水と割ったほうがジュース感あるから炭酸割りおすすめ。トニックウォーターで割ると目茶苦茶美味しい。

飲む機会があったら飲んでみてほしい。そして体調のバロメーターにしてほしい。

異汗性湿疹で悩んでるんたけど最近は水疱がでなくなったよ。痒みは出ることあるけどだいぶ落ち着き始めた。皮膚疾患に悩んでる人にも飲んでほしい。ビワミンが駄目ならノニジュースを飲んでみてほしいと思っている(←

参考までに当方の疾患スペックを載せておきますね。
▓ダニアレルギー数値限界突破
▓ハウスダストが敵だが面倒くさがりなのでハウスダストと共存の道を歩んでいる。
▓小3年の時に小児喘息経験、そこまで酷くなることなく鎮静。→一昨年娘と一緒に大風邪を引き小学生ぶりに喘息再燃、今が一番喘息がひどい。悲しみしかない。
▓自己肯定感皆無により気づいたら精神病発病。
▓異汗性湿疹で10年くらい悩んでいる。良くなると悪化を繰り返す。一時足に結節性痒疹が多発して医者になんで早く来なかったのと怒られる

服薬・塗り薬・貼薬
💊喘息【キプレス】【フルタイド】
💊精神【ビプレッソ】【ラミクタール】【イフェクサー】【デェビゴ】
💊皮膚【デルモベート】【ドレニゾンテープ】

💪筋肉疲労にピップエレキバン
👁ものもらいにCBDオイル
🩸生理の時にノニ酵素
👂めまいに抗めまい薬
🧠頭痛発熱ロキソニン一択!!

参考までに!!こんなスペックのやつでも効いてるよ!!
でも個人差があるよ!!そこを気にしながら飲んでみてね!!以上!解散!!

美味しいお菓子が食べたいです🤤