見出し画像

年度末

3月も終わり、いよいよ新しい年度が始まります。今年度は、今までやってこなかったことに取り組もうとして、できたこともあればできなかったこともあるなど中途半端な状態になってしまっていました。

今まで踏み出せなかったことを始められたのは大きな収穫でしたが、なかなか自分の予定通りには動けなかったなど心残りもありました。

年度が変わる今だからこと、これまでできなかったことに取り組んで行こうと思います。

というわけで、来年度の目標は「挑戦」にしようと思います。たくさんの「挑戦」をして、「経験」を積み自分を成長させていけるようにしていこうと思います。

今まで目標なんてあまり立ててこなかったけど、やることを明確にするためにも来年度はあえて目標を立てて頑張っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?