見出し画像

短歌┇月はいつでも

音楽ユニットMonsterZ Mateのコーサカさん、アンジョーさんについて


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

月はいつでも


人間のまねっこみたいなカタカナに
違和感ないのはヴァーチャルだから

噛み跡をなぞって甘美に浸るのは
次の月までお預けにして

魂を化かして馬鹿をやっている
ヤツらの青が眩しくて 、春


内側の柔らかいとこ殴られる
みたいな痛みなのに、ぬくもり

アイカツは義務なんだから途中とか
抜かしてないで早く見てくれ

浴びるように燃える言葉で溶かされて
くらくらするの  いやだ、たすけて

作る人だから優遇されている
ような心地にさせないでくれ

シルバーになってあなたを殺したい
僕にそうしてくれたみたいに


ふんわりと毛先が揺れるみたいな愛
抱えてキミは今日も歌うね

反射する世界の色を鮮やかさ
ぼくのとこまで届けておいて

そうだなぁ 形を1つ選ぶなら
月を思わすまんまるが合う

満月になってあなたを殺したい
僕にそうしてくれたみたいに




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

上から、MZM、コーサカさん、アンジョーさんについてです。
MonsterZ Mateという流動性のグループと、コーサカという人物の激しい一面と、アンジョーさんのひたむきさが表せたんじゃないかなぁと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?