見出し画像

★お得情報☆

今だけ(?)1,000円貰えます( ˘ω˘ )!!

みんなの銀行、新規口座開設で

なんと1,000円が貰えるキャンペーン中です♡

今日開設すれば

翌日1,000円貰えます♡

口座を開設できて、お金が貰える…。

世も末です(笑)

皆さんも一度は

InstagramやFacebook等の広告で

目にしたことはあるのではないでしょうか???

私も登録するまでに

何度か広告を目にすることはありましたが

登録が面倒くさいと思ったのと

たかが1,000円の為に

色々な項目を入力するのは面倒くさいと思い

まったく登録する気がありませんでした。

では、なぜ、こんなことを思っていた

私が登録する気になったかというと…。

残高不足を最大50,000円までカバーしてくれる!!!

ここ!!!ほんとにここ!!!

お恥ずかしいのですが

私は任意整理をしブラック状態です。

しかし、こちらの残高不足を

カバーして頂けるという

素晴らしい機能は審査はありますが

消費者金融やクレジット会社

その他、融資案件会社は

確実に不可能なのに比べ希望がみえます!!!

任意整理中の

このような私でも審査が通りました(´;ω;`)

本当にビックリだったのと

もしものときにどこからも

借入のできない私にとって

気持ち的に楽にさせて頂きました。

もし、私の投稿を見て頂いて

新規口座登録をしてみようと思われた方が

いらっしゃいましたら

是非、ゲン担ぎと思って

紹介コードを入れてみてください☟

紹介コード「yvqYurhZ」

新規口座開設の登録項目を入力後

初回ログインがあります。

その後に支店名、口座暗証番号登録をし

その後、紹介コードを入力する画面になります♡

なお、この紹介コードを

入力せずに新規口座開設をされた場合は

1,000円が貰えないのでご注意ください💦

みんなの銀行は

ふくおかファイナンシャルグループの

100%出資子会社です('◇')ゞ

そして1年間無料のプレミアムサービスでは

他行への振込手数料が月10回無料で

ATM出金手数料が月15回無料なのです✨

セブンイレブンのATMで操作可能です(*'ω'*)

いたせり尽くせりのキャンペーンは

いつ終了するかはわかりません。

みんなの銀行URL☟

https://www.minna-no-ginko.com/open-account/

この機会に皆様もご検討してみてはいかがでしょうか♡


#みんなの銀行 #新規#口座開設#現金#プレゼント#紹介#コード#借入#残高不足#カバー#融資#任意整理#ブラック#ブラックリスト#債務整理#クレジットカード#キャッシング#借金#ATM#セブンイレブン#返済#ゲン担ぎ#無料#サービス#コロナ#負けるな#キャンペーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?