見出し画像

【育児×筋トレ】ベストボディジャパン出場

2021年3月からyoutubeを開設しました。
https://www.youtube.com/watch?v=N9W9Erk3JXg&t=12s

2021年6月27日のベストボディジャパン名古屋大会に出場するために毎日のVlogをまとめることで自分にプレッシャーを与えることが目的です。

そのために2月中旬から動画編集やyoutube開設の為の情報収集をしていました。

現在の体重が78.2kgなので約4ヶ月で13kg程体重を落としたいと考えています。

大会に出られる方、ダイエットをしたいと考えている方は食事内容、トレーニング種目など参考になる情報を発信していきたいと思います。

また、自分のやりたいことを育児をしながらでもできることをお伝えしたいです。

0からのスタートですので動画編集技術もなく、視聴者もおりません。

0から応援していただける方是非、ご視聴よろしくお願い致します。

皆さんの感想お待ちしています。

https://www.youtube.com/watch?v=N9W9Erk3JXg&t=12s



記事を読んでいただきありがとうございます。 スキ、フォローをしていただいた方の記事も読んでみようと思います。 お互いに輪を広げていきましょう!