見出し画像

Rockが好きすぎる

音楽にも様々なジャンルがある中で、
わたしがRockが一番好きです❤️

小学5年のとき兄がレンタルしてきたRAWIMPSの全アルバムの中から何故か聴いてみようと選んだのが「memeshe」でした

そこでまずRADにどハマり。
それからずっと追いかけてます🏃‍♂️

と言ってもライブは一回しか行ったことない、、
3月のライブも延期になってしまった。
もっと早くからライブに行っとけばよかった。
と後悔しております😢

フェスも少ししか行ったことないし、職業的に土日は仕事なのでなかなか難しいですがまだまだ行きたい楽しみたい🤔
好きなバンド以外も楽しめるし、良さも知れる良い機会
まぁ、タイテにもよる。
一番いきたいのは、レディクレ✨
いつかいきたい...

ちなみにRock以外にボカロも聴くし歌い手さんのsouさんやAyaseさんも聴きます🎸

音楽の話はこんな感じ、、
ちょっとずつ真面目な話が出来たらいいなぁ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?