見出し画像

個人事業主の住居探し

ここでは個人事業主である私が経験した賃貸住居探しでの苦難(笑)を書いていこうと思います

出身は埼玉県でしたが、仕事で神戸、そして大阪に引越し、大阪に引っ越すタイミングで今の奥さんと一緒に住み始めました

個人事業主と言っても私の場合は名ばかり的な面が大きく、店舗をもたずに業務委託契約をもらった職場で働くような働き方をしていました。ですが、実家に近い東京で店舗を持つ事を前々から考えており、今回の話はその際の東京での賃貸住居探しの際にあった話です

ここから先は

2,576字

¥ 100

よろしければサポートいただければ嬉しいです😀 記事執筆の励みになります🤗 よろしくお願いします🙇‍♂️