見出し画像

noteはじめました

はじめまして。

私は、医師として日々診療に携わる中、
自身の原因不明の体調不良に悩まされ、
「分子栄養学、栄養療法」に出会いました。

病気なわけではなく仕方がないと
思っていた症状には原因があって、
改善できるかもしれないと、
希望が見えた瞬間でした。

そして、そこでの学びは、
理論に基づく目から鱗の情報ばかりで、
とても新鮮で、みるみるうちに
はまっていきました。

そんな学びを
日々アップデートしていきたい
なと思います。

そして、私と同様に不調に悩まされている
方々のヒントになれば、嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?