見出し画像

カウンセリングはじめます

本日より、栄養・心理カウンセリング募集開始しました💖


私自身の経験や、
これまでの学んできたことを活かして、
お悩みの症状と心や体のつながりについて、
お話しさせていただきます。



本来の自分を取り戻すため、
栄養面や心理面で何がブロックになっているか、
そこに気づくための時間です。


私が答えをお伝えするわけではありません。
なぜなら、自分が何を望み、何を選ぶのか、その答えはいつだって自分の中にあるからです。
ただ、1人ではその答えを上手く引き出せないこともあります。
人に話し、言語化することで、ご自身の中に気づきが生まれ、見えてくる世界があります。
私は、それをそっと後ろからサポートします😊



●栄養療法をやっているけれど行き詰まりや、もやもやを抱えている方
●体調不良に悩んでいる方
●ご自身の人生、生き方について悩んでいる方
●自分と向き合いたいけれど、なかなか上手くできない方

そんな方におすすめです✨



====================

初回限定価格(2021年12月末まで)
zoom 60分 4000円
となります。


お申込みは、
下記のトップ画面のリンクツリーよりお願い致します😌🍀
 
====================

必要とされる方に届き、ご活用いただければ嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?