見出し画像

質問やテーマを募集しました①

フォローしている方が、質問を募集して、それに答える、というのをnoteでされていて、とってもいいな〜と思ったので真似しました。

今回はInstagramで質問を募集しました。

画像1

この辺は恐らくテンプレなのでしょう。でも真面目に答えるよ…!


「誰に質問してほしい?」

ほんとーうに誰でもいい。Instagramで繋がっている人は、顔も名前も分からない人ばかりなので。色々な人の興味関心に触れるのが好きです。

「どんな性格って言われる?」

小学校、中学校、高校、大学でかなり顔を変えていたので、一貫した性格は無いです。そもそもわたし自身「性格」の定義が分かっていないので、人から言われたことのどれがこの質問に当てはまるのか(?)

「今の気持ちをどーぞ」

気持ちは、365日平均的に鬱です。特に家の中では。

「異性のどこに目がいく?」

笑顔、所作、店員さんへの態度です。これは異性とか関係なく。

写真で素直に笑顔になれる人は魅力的だな〜と思います。所作は歩き方、物の使い方とか、、ドアをうるさく閉めたり、物を投げ捨てる人は寂しいなぁと思います。店員さんへの態度が良いのは、仲良くなる人として絶対条件です。わたしだけへの優しさなんていりません。みんなに優しくしてね。

画像2

「年下と付き合ってるのどう思う?」

相手の方(年下の方)がしっかりしているのだろうな〜と思います。「長く生きているだけ」と思われないように、努力をし続けたらいいと思います。誰だって、自分より優れている人には、魅力を感じると思うので、、その理由が「年齢」だけでありたくないな、とわたしは思います。

「バイク乗ったことある?」

あります。おじいちゃんの後ろと、友達の後ろです。運転免許は何一つ持っていません。びびりなのでバイクは自分では乗らない。

「寿司屋行ったら大体何皿食べる?」

10以上20未満

「남친 있어?」(彼氏いる?)

없어요〜☺️(いません)

調べました。合ってるかな?韓国語のキーボードだけは入ってるんですよね、、最近はBTSにはまっています。

彼氏が欲しいとはあまり思いません。ただ、痺れるほどの経験をさせて貰えるのなら、付き合いたいな〜と思います。

「料理何作れる?」

レシピがあればなんでも作れます。


今日はここまで!質問はInstagramから募集しています!noteのプロフィールにInstagramのリンクが貼ってあるので興味があればぜひ…!

とりあえず、今はひたすら答えていく形にして、落ち着いたらテーマごとにゆっくり考えを深めていこうと思います。

おやすみなさい〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?