見出し画像

人に話して気づくワクワク

今日は日記を書こうと思う。

久々に仕事の方針に悩んだので上司に相談をしてきた。


忙しい中自分が話しかけるのは申し訳ないかなと思いつつ、でもたまにはいいかと悩みながら...

あるトラブルがあって普段は話さないような人にヘルプを出してみた。


本当はもっと固めて話したかったのだが、どんどん急を要するものになってきたので思い切って現状のまま話してみたのだが、まだタイミング的は遅くなかったようだ。とてもいいアドバイスを頂いた。


すぐに人に相談しないようにしようと決めてだいぶ経つので、まったく知らない自分の思いを話してる間に知ることも出来た。


いがみ合って、ギスギスしている今のチームが苦しくて相談したけど、自分ならもっとチームのみんなの良さが出るような環境を作るきっかけは生み出せると感じた。


トラブルを解決したいという心の根底に自分がやりたいことを見つけてワクワクしている。


普段しないことをするのもいいものですね⸜ 🌼 ⸝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?