見出し画像

GRWM~2023編~

最近のわたしのGRWM!!!

〇18:30 帰宅・風呂
とりあえず、買い物して家に帰る。
速攻風呂へGO~!!!これ始めてから、QOL爆上がり。

〇19:00 晩御飯作り。
顔面にパック貼って(最近のお気に入りはCICA)、キッチンに立つ。
タンパク質系1品、野菜1品、汁物かつまみ系1品の計3品を作る(のが目標)。できていない日も多いけれど、総菜だけは避けています。
なんかわからんけど、自分なりのプライドで。笑

〇19:30 晩御飯を食べる
おいしく食べます。できたてがおいしい。
ぴかも帰ってきているので二人でいただきます。

〇20:00 洗い物
これがめんどくさいけれど、やるかやらないかで次の日が変わる・・・。
Magicaをプッシュ式の入れものに入れてぷしゅぷしゅしています。
速乾が安かったので購入。速乾なのかは・・・わからん。笑

↓Magicaはこれ↓
CHARMY Magica 速乾+(プラス) カラッと除菌|キッチンのお手入れ | ライオン株式会社 (lion.co.jp)

↓ぷしゅぷしゅはこれ↓
PET詰替ボトル クリア 250ml用 | 無印良品 (muji.com)

〇20:30 フリータイム
楽しい時間!これがあるからがんばれる~!
最近はアマプラでドラマを見るのが私のトレンド

〇22:30 就寝準備!
歯磨きタイム!歯磨き粉は常に2~3種類が家にある・・・。
最近はクリニカがお気に入り☆

↓歯磨き粉はこちら↓
クリニカPRO ホワイトニング|ハミガキ | ライオン株式会社 (lion.co.jp)

〇23:30 就寝
歯磨きしたり、明日のことをこちょこちょしていたらあっという間にこんな時間!ということで寝る。
寝る前に必ず明日のアラームを鳴らすのが習慣。

#わたしの習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?