逃げ

やるべきことが沢山あると何もしたくなる。なんにも!

もう寝たい逃げたい帰りたい。

あーーーこんなんで社会人になれるのだろうか。就活なんていうものをしてみるが不安しかない。

今までなんとなくでどうにかなってしまった類の人間である。

だからといってこの先もどうにかなると思っている訳ではない。

早いとこ、今のうちに、学生のうちになんらかに躓いておかなければ、とは思うものの。

しようと思ってできるものでもない。

一度痛い目を見ないとこの性格、精神、考え方をどうにかできないと思う。

自分であるわかっているならどうにかしろよという話ではあるが、中々この自分に対する甘々な生き方を変えるのは難しい。

はやくテストお!わ!れ!