見出し画像

御蔵島小中学校運動会🎌

先日、小学生、中学生合同での運動会がありました!私も仕事がお休みだったので運動会を見に行ってきました!

働き出してから小中学生と触れ合う機会がなかったのですごく新鮮でなぜか懐かしい気持ちになりました😊 自分にもこんな可愛らしい時があったのかなと。笑

学校の先生達だけでなく、中学生が小学生の面倒をみたり、お手伝いをしていてとても感動しました😂

玉入れの様子

全力で走って、全力で踊っている姿を見て子供達から逆にパワーをもらいました💪 子供の力はすごいです!

PTA種目で綱引きがあり参加してきました!
2戦して2勝しましたが、次の日、腕が筋肉痛で歳を感じました💦

最後にみんなで島の踊り、じょうさ節を踊りました!私は見様見真似で何とか踊れました!

子供達に負けず、私も何事も全力で頑張ろ!って思いました💪🔥

御蔵島社会福祉協議会 菊地岬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?