白すぎて怖いって言われるんだけど

こんにちは、みこです。
私初対面の人に「肌白いね!」ってよく言ってもらえます。ありがとう
体質も多分あるけど、夏は日焼けしやすいです。

今まで夏しか日焼け止め塗ってなかったけど今年?今シーズン冬もちゃんと塗ってみました。
効果はわからないけど肌には絶対にいいはず。

アネッサとかアリーとかいっぱいあってわかんないけど、

私はこのビオレの日焼け止めが1番綺麗に塗れる気がします!🥺

夏は体用にスプレータイプも併用

それくらい私は日焼けにうるさいです笑

気づいた頃にはもう日焼けしてた!ってこともあるので今のうちから塗っておくのがおすすめ⭐️

色付きの日焼け止めとかも使ったことありますが、ブルベっていうこともあって紫が1番使いやすかったです!

この記事が参加している募集

#おすすめスキンケア

1,584件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?