見出し画像

【電子書籍リリース決定のお知らせ】

放置しがちなnoteだったのですが、最近さらに加速していましたね。
お久しぶりです。はるちんです。

本日はタイトルの通り

電子書籍リリース決定のお知らせです!!!!

石黒書籍様からありがたいお声掛けをいただきまして、Amazon Kindleにて8月1日より発売予定です。

発売翌日から5日間限定!
無料ダウンロードキャンペーンも実施予定です!
お時間のある方はレビューを書いていただけますと本当にありがたいです〜〜〜!!!

タイトルは『ミニマリストを目指したら節約もできちゃいました』

ゆるっとミニマリストを目指し始めたら日々の生活の無駄を断捨離しまくって節約になったよ〜という非常にゆるっとしたコラム的な感じになっています。

既にミニマリストの方や節約に敏感な方から見たら「いや今更こんなの…」と思われるような内容もあるかもしれませんが、誰かの何かになれば嬉しいです。

お声をかけて下さった石黒書籍様には頭が上がらない大変貴重な体験をさせていただき、わたし自身が全然この状況について行けていないのですが。笑
今後もいろいろと勉強しながら、いろいろと何かする励みになりますので(いろいろ言い過ぎか)是非読んでくださった方はレビューを……何卒……(欲しがり)

今回はお仕事という事でおふざけなしなので、おふざけ読みたぁいという方は是非これからもnoteやTwitterの方もよろしくお願いします(^ω^)

以上、簡素ではありますがお知らせでした!
ここまでお読みいただきありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?