見出し画像

No.336【3歳。半袖を着たがらず、いつも長袖】

画像1

ご質問ありがとうございます。
お待たせいたしました。

じめじめとうっとおしい季節になってまいりましたね。
半袖を嫌がって着てくれないお子さん
これから暑くなる時期に向けて、脱水になるのでは、熱中症は大丈夫かなど、ご心配ですよね。

3歳の子どもは「ジブンガ!」「ジブンデ!」という自我がしっかりしてくる時期です。
それに伴って、好きなもの嫌いなものが出てきたり、苦手な食べ物が出てきたり「NON!」の要求がはっきりとしてきます。

ここから先は

1,320字
この記事のみ ¥ 100

私たちはいつでもここで待っています。 何かあったらぜひ頼ってください。 この「しあわせお母さんプロジェクト」の活動を継続するために、 皆さんのご支援をお願いします。