見出し画像

No.334【3歳 電気を消した後、興奮して寝ないです】

画像1

質問ありがとうございます。回答お待たせしました。

毎日の育児に家事、そして、お子さんを保育園に預けていらっしゃるとのことですので、お仕事も復帰されているのですね。
働くお母さん、育児と家事に加えて、お仕事もお疲れ様です。

さて、お子さんが寝かしつけの際電気を消した後にジャンプしたりすることが30分~1時間続くのは親としてはやめてほしいですよね。

痛くてイライラ~とありましたが、暗い中では危険ですので、お母さんの中では心配な気持ちもあるのではないかと思います。
まずは睡眠のメカニズムを知るためにこちらの記事を一読ください。

ここから先は

1,440字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

私たちはいつでもここで待っています。 何かあったらぜひ頼ってください。 この「しあわせお母さんプロジェクト」の活動を継続するために、 皆さんのご支援をお願いします。