見出し画像

強くてかっこいい女性とは(2/100)

人と直接会うこと。
オンラインでどこでも誰とでも繋がれる今だからこそ、大事だと年々感じる。

今日はうれしのサロンのオフ会でした。
約3ヶ月ごとに開催されていて、私は今回3回目の参加。
毎回会えるメンバーもいたりして、みんなの近況を聞くと「私もがんばらなきゃ!」と思える。
そして、どんどん美しくなっているメンバーを見ると私も美容に力が入る。

サロンメンバーは女性限定なんだけど
本当にみんな芯があって、強くて賢くて美しいの。

事業をされている方も多くて勉強になるし、こんなにビジネスの話ができる環境ってなかなかない。だいたい「意識高いね」で終わってしまうもん。

みんな何かしらに向かって頑張っている環境に感謝。
そしてやっぱり強い女性がすき!(笑)

強くてかっこいい女性って、どんな特徴があるのかな?と改めて考えたんだけど

  • 経済的に自立している(or自立しようと頑張っている)

  • 行動力がある

  • ビジネスが好き

  • 自分軸がある

  • 綺麗でいることに手を抜かない

  • 自己分析している

  • 自信がある(できる方法を探せる思考)

なのかな?と。
そんな女性に私もなりたい!もっとパワーアップしたい!

また次回に向けて自分磨きがんばろう♡


うれしのちゃんは今日もかわいかった♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?