見出し画像

行動した先にあるもの(13/100)

昨日、まつ毛パーマの担当さんと話していて。
その方はフリーランスで東京と大阪を行き来して施術されている超行動力のある人なんですが、やっぱり何事も「やってみる。行動量って大事だよね」という話になりました。

なぜその話になったかというと
マッチングアプリの話をしていて。私はアプリで出会って結婚したのですが、本当にそこに至るまで何十人とお会いし、やりとりはもっとしてきました。
途中で何回も休会したり、もうやめようかなと思ったけれど、見つけるまでやめなかったので、見つけられた。当たり前だけどこの行動量って本当に大事だな、と。

繰り返すことで自分の感覚も養われるのでメッセージのやり取りで変な人を寄せ付けなくなるし、自分の価値観も明確になる。

これって回数を重ねないと見えてこないことだと思いました。


最初は質より量。その後良質転換。

改めて大事なことを思い出す時間でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?