見出し画像

術前検査

こんにちは YUIです!
昨日術前検査に行ってきました。

まずレルミナを服用しだして、初めての内診。
7センチから6センチに小さくなっておりました。
その内診で、子宮内膜検査を・・・
これがまぁ痛かった。
涙浮かべて必死に耐えました。足にもかなり力入っていたみたいで
先生に、がんばれー!と応援されました。

そのあと術前検査ということで
身体測定、血圧測定、血液検査、尿検査、心電図、肺機能検査、下肢静脈エコー、レントゲン
これをぐるっと回るわけです。
しかも総合病院ってなんであんなに冷たいのでしょう?笑

9時に病院について、帰ってきたの13時。

とてつもない疲労感
全身だるくて。


そのあと子供達帰ってくるし、習い事も送って行かないといけないし・・・
とりあえず夕ご飯の後片付けなどは旦那に任せて
8時半に子供と就寝。
5時半に起床。

今日は体調も良くスッキリしております!


昨日はまたレルミナを処方されて、調剤薬局に行ったのに
書類を忘れてしまってまた取りに行かないと。
何かすると何か忘れる
なので私はメモ魔なんですが、置き忘れはメモできませんね


最近天気が荒れまくっていますね。
今日も文章打ちながら、外は台風みたいな大雨です。
雷雨もあって、一昨日は2回停電しました。
何も被害がありませんように!


今日も読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?