見出し画像

【癒された】隠れ宿に行ってきた

緊急事態宣言も解除されたので県外への一泊二日の旅行に行きました。
自然に触れられて温泉に使って癒やされるのが目的でした。

日光や山梨方面で探していましたが紅葉シーズンでかなり混みそうな予感と予約が取りにくい状況のため、伊豆高原散策と温泉を目的に探してみると隠れ宿というのがあり、日曜から木曜日まではお得料金ということなので泊まってきました。

ご挨拶
「飾らない接客と素朴なおもてなし」をあなたに。
ここ、守破離は伊豆高原にひっそりと佇む隠れ宿です。
自然の息吹と風情を感じる客室は落ち着いた和のしつらえ。
そして、客室全てに露天風呂が備えられています。
全8室だからできる上質な食材仕入れと、お部屋食
プライベートな空間でゆったりとおくつろぎください。
大海原を望む貸切露天風呂は、
湯船に浸かり外を眺めると、何ひとつ遮るもののない
相模湾の大パノラマが広がります。
時間を気にせず気兼ねなく湯浴みをご満喫いただけるでしょう。
お食事は伊豆の新鮮な食材をふんだんに
使った創作懐石料理をお部屋食で頂けます。
子供の年齢に応じたお子様メニューの用意もあるので、
家族みんなで旅館ならではの美食をご用意しております。
1日8組限定の贅沢を感じながら、余情豊かな1日をお過ごしください。

各部屋に専用温泉がついている旅館は何度か利用したことがありますが、今回宿泊した守破離は、見栄えもよくかつ、とても使いやすい部屋の構造となっていました。

画像1

また、展望露天風呂があり1H時間ごとに各部屋の貸し切り時間の予約ができ、その時間専有できました。
素晴らしい景色と温泉でとても癒やされました。

画像2

朝夕食は部屋食で夜は金目鯛の会席料理をいただき大変満足いたしました。
美味しい料理ときれいな景色を温泉に好きなだけ浸かりながらゆっくりすることができました。

画像4

あまり知られたくないですが、しっかり営業ができて良い経営状態で続けていただきたいと思いました。

画像3

朝方はリスが窓際で餌を食べていました。



おじさんに賛同くれたならサポートお願いします! 投資のチャレンジに利用してレポートします!