見出し画像

ZOOMで、万力整体倶楽部

朝はとりあえずラジオ体操を、夜は首肩や足をゆるめるようなものをやろうと思っています🦦(リクエストと私のテンションで内容は変わる可能性あり)

無料なのでどうぞお気軽にご参加ください。
(4月2日現在、ZOOMは知人友人のみの参加となっています)(防犯の都合上)

(会社で、グループでのプライベートクラスのご依頼もお待ちしています!)(会ったことなくてもご依頼いただけます)

わたしはおそらく寝起きの寝巻きのままでやります。夜も部屋着の可能性は大いにあります。基本的にノーメイクです。ご了承ください。

参加前に必ず【参加方法】【注意事項】の確認をお願いします。

【参加方法】

▶︎万力からミーティングルームのURLとパスワードを受け取る

▶︎時間までにミーティングルームにアクセス(5分前から開けておきます)(遅れて参加しても大丈夫だけど)

▶︎からだ全部が見える必要はありません。存在が認識できれば。カメラをオフにしたい場合はオフでも◎(バーチャル背景やsnapcameraの使用はご自由に)

▶︎質問等がある方はミーティングルーム内のチャットで万力に声をかけてください。

▶︎映像を自分もしくは万力を大きく表示する設定に。そうしないと声を拾ってしまった人の映像が大きく出てしまう。(ギャラリービューじゃない場合)(開始時に説明します)

▶︎参加の服装は常識の範囲内で自由です。寒くないようにしてください。

【注意事項】

▶︎基本的に参加者は万力の友人知人(とその家族)だけど、念のためカメラに個人情報が映らないようにしてください。窓の外の風景とか。

▶︎首回りのゆるいTシャツや丈の短いパンツは無自覚にチラリしやすいので出来れば避けてください。(他の参加者がどのサイズの画面で映像を見ているのかこちらにはわからないのでね)

【開催時間】

▶︎毎日9時〜

▶︎毎日20時〜

各回10〜15分程度(録画配信はありません)
毎日参加してもいいし、したい日にしてください

その他に質問等あればZOOM内もしくはコメント、各SNSなどでお気軽にご連絡ください。参加希望者は直接連絡してね。


この下には何も書いていないのですが、参加して楽しんでもらえたら、投げ銭いただけるととっっっても嬉しいです。ありがとうございます。

ここから先は

0字

¥ 100

最後までありがとうございました。