見出し画像

noteはじめました

はじめまして。図解・バナーデザイナーの森田遥香です。
去年勤めていた会社を退職し、全く何もスキルがない未経験からフリーランスでデザイナーの活動をしている20代の女です。

社会に出てから感じたこと、経験談、自分自身のことを中心に誰かのためになるといいなと思って始めてみようと思います。

文章を書くのは好きで、毎日ジャーナリングをしていたり、中学受験は作文で乗り切ったこともあったり、ほんの1回だけ文章を褒めてもらったことが嬉しくてずーーーっと覚えていたりするので、たぶん好きです。

だけど、読む側が読みやすいように内容を編集することは、とても苦手です。つらつら書く方が圧倒的に好きですが、継続できる程度にまとめて投稿できるように頑張ります(こぶし)

発信することは好きだけど、botみたいに「こちら有益情報です!」というパッケージで発信するのはうさんくさくて苦手なので、たぶんきっと、良くない人間臭さが出ちゃうと思います。誰かを傷つけない程度に、正直にありのままの言葉で書けたらいいかなと思います。

続くかわからないけど、継続してる人はかっこいいから、頑張る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?