見出し画像

007新作を観てみて

皆さんこんにちは!

今日は007の新作を映画館で観てきましたので、その感想をつらつらと書いていきたいと思います!


実は私は007シリーズ…

恥ずかしながら今回初めてみたんです🙇

事前情報とかなしで見たので、見ていく中で話の流れを察しながら観ていたところはあります 笑

↑先に前作を観ておけばよかったのですが🙄


ということで感想は…

ボンド先生かっけえ!!

いやぁ…キャストも豪華だし渋い!
男ならこの作品はファンになる…
そう感じました!

今回の話は息子を1人残し、一家まるまる殺し屋にやられてしまった者の復讐劇です!

最近の殺し屋は強いというより知的さ、諸葛孔明ばりの戦略的な敵をイメージすることが多くなってきているのかな?と今回の作品を観てみて思いました。


見どころとしては…

①007への復活

②ラストシーン

③力だけでは防げないもの

この三つですね!

とくにラストシーンについては折角ボンドの生活にも一つの形ができはじめようとしていた時に…
と思わずうそやろ!!と言いたくなるようなラストでした…


アクション、映像の派手さは最高です!
映画館で見るとより音響が良いこともあり、銃撃戦の音にもリアルさを感じられ、良い時間を体験できました!

いやぁ007シリーズが初見だなんてもったいなかった…

さっそく過去作品も漁ってみようと思います!

今回の作品はメタルギアシリーズを彷彿とさせるような作品で好きでした 笑


ここまでご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?