見出し画像

改正 自己紹介

どうも、かすみです。
前の自己紹介記事と少し変わったところがあるので改正版を出して見ることにしました。
どこが変わったか見てみてね!

前回の自己紹介記事はこちらから↓↓


では、改めて自己紹介します。

名前  かすみ
性別  女子
学年  中3
NS    3年生〈NSは聖notestudent学園のことです〉
誕生日 10月13日
好きな色  水縹色
好きな食べ物  野菜と果物
趣味  読書・お菓子作り・しろくろさんが作っている編み物の          完成版を貰うこと・小説のプロットを書くこと
好きな本  本好きの下剋上・薬屋のひとりごと・今夜、世界か             らこの恋が消えても・汐見夏衛さんの作品・優衣羽            さんの作品
部活  元吹奏楽部    10月31日に引退しました!
    (Part パーカッション・・・打楽器の事)


    自称ボランティア部
    (部員まだ14人しかいませんw)

 

もくりのアカウント


以上です!

また内容が変わっていくと思うのでその時はどこが変わったの か探してみてください!

またね!(゚▽゚)/

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?