見出し画像

【ハダキララ】関連記事|オトナ肌には保湿が必要なの?『ハダキララ・温泉水ミスト』には保湿効果があるの?

ヤッホー!
こんにちは!
ちびまる子でーす~

この記事は『ハダキララ・温泉水ミスト』の保湿効果について紹介したいと思います。
どうぞ、ご覧ください。

オトナ肌には保湿が必要

「なんだか肌がカサつく・・・」。

脂性肌、オイリー肌、混合肌、乾燥肌、敏感肌、ニキビ肌などお肌の肌質タイプは様々ですが、どんな肌タイプであっても、

紫外線や空調など過酷な環境にさらされる春・夏はもちろん空気が乾燥する秋・冬も、1年中保湿は心がけていきたいですよね。

でもそればかりではないんです。実は、皮脂の量が年齢とともに減少していることも乾燥の要因なんです。

特に皮脂分泌量が少ないオトナの年齢肌は、皮脂の分泌量が減り、潤いを保つ力が低下して乾燥しやすい肌に。

乾燥はシミやしわ、たるみなど肌の老化に直結するリスクも大きいんです。

潤い不足を感じたら、保湿化粧水を取り入れよう

しっとり潤った美肌のために保湿はとても大事です。しかし毎日特別なケアをするのはやっぱり面倒くさいですよね。

そんな時は保湿化粧水を使ってみましょう。ミストタイプのものであれば乾燥した時にシュっと顔に吹きかけるだけ。

それだけでお肌の調子が断然上がっていくのが実感できるはずです。

でも保湿化粧水って、ほかのスキンケア製品と比べて種類が豊富で選択肢がたくさんあるのが魅力ですが、

だからこそたくさんありすぎてどれを選べばいいのか迷ってしまうことありませんか?

そんな時こそ、『ハダキララ・温泉水ミスト』を使ってみてください!

『ヒト幹細胞成分』と『天然温泉水』の力で、まさに美肌効果のオーバーフロー!!

いまだかつてない満足感を味わえること間違いなしです!

以上となります。
最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

良かったらフォローして下さいね。♥♡♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?