見出し画像

感動しました!

自粛緩和されて、サロンもオープンしました!
約1カ月ハイパーナイフもカウンセリングもお休みでしたが、久しぶりにご来店頂いた皆さまは、ほとんどの方が全然太ってない!

痩せ習慣を身に付けておられるから、多くの方が1カ月前の体重体型を維持されてました。
びっくりなのは、この1カ月でさらに痩せておられた方も数名いらっしゃる♪

皆さん、素晴らしいです!

基本の食事方法をお伝えして、その方それぞれに少しずつ工夫を入れて。

続ける事で習慣になります。
「全然、努力なんてしてないんだけど(笑)」と皆さん話されます。

辛かったり苦しかったりせずに、痩せる方が続出ですよ(*'▽'*)

あなたも一緒に始めてみませんか?

ただ今、むっちゃお得なクーポン発動中です。夏に向けて、今からならまだ間に合うかも!

詳しくこちらから👇

ホットペッパービューティ

☝️ブログを書いてますので、そちらもご覧くださいね!

よろしければサポートお願いできますか? 真実に目を向けて、正しい情報を発信していきます。 皆様のお役に立てれば幸いです。 今後ともよろしくお願い申し上げます。