見出し画像

【無料】スト値上げアイテム、サービスおすすめ一覧

/*-----------

どうも、Hくんです。

今回は質問箱でスト値上げに関しての質問が
多かったので自分が使っているモノやサービスを中心にサクサクっとスト値上げnoteを
書いていきたいと思います。

画像1

画像2

画像3

星5つで評価していきます。
最高 星★★★★★

また、主観によるものなので参考程度に
見ていただくと良いです。
あと、他にもフォロワーさんによる
オススメとかあれば、DMでも引用RTでも
教えていただければ幸いです🥺

では、さっそく移っていきましょう!

【脱毛】
オススメ度★★★
ケノン

ケノンはわりかし有名だと思いますが
簡単に説明すると自宅でできる脱毛器ですね。
僕は高校生の時から使っているので
かれこれ、5年以上にはなるかなと思います。
効果としてはスネ毛などは割と短期間で
出やすく、ヒゲなどは人にもよりますが
時間はかかるかなと。
あと、毎回するのがめんどくさくなりがち
なので星3つにしてます。

【スキンケア】

GATSBY(ギャツビー) 洗顔料

オススメ度★★★

洗顔に関しては特に意識してないので
僕はこれ使ってるってくらいですね。笑

ハトムギ化粧水 
オススメ度★★★★★

化粧水を買うならまずはハトムギ化粧水。
みんな使いましょう。笑
なんなら、使ってるのが
当たり前って感じですね。笑
一度、使った上で他の化粧水探しをすると
困らないです。

無印良品 化粧水 敏感肌用 高保湿タイプ(大容量) 400ml 

オススメ度★★★★

化粧水を使うなら、このどちらか1つで
事足りると思います。

メラノCC 薬用しみ・ニキビ 集中対策 Wビタミン浸透美容液 単品 20mL
オススメ度★★★★

Amazonの評価やレビューを見ても
美容液だとこれが断トツですね。

フィス ホワイトメン美容液
オススメ度★★★

Googleで調べたら出てきた美容液でしたが
Amazonでの評価はそんなに高くないので
置きに行くなら1つ目の美容液の方がいいと
思います。

菊正宗 日本酒の乳液 380ml
オススメ度★★★

スキンケアでハトムギ化粧水や無印良品化粧水を使っている人はよく見かけるのですが
洗顔料→化粧水→美容液→乳液の流れで
使った方がアンチエイジに繋がると
言われています。
なので、洗顔料と化粧水だけではなく
美容液、乳液も揃えておきましょう。

ハトムギ保湿ジェル
オススメ度★★★★

こちらは乳液とは少し異なるジェルタイプ
ですが効果は乳液と同じものが期待できます。
また、安いので量を気にすることなく
使えるのもいいところですね。
ただし、塗りすぎは良くないので
注意しましょう。

【追記】
お風呂でするニベアパック

画像4

1. 湯船に5分ほどつかる。
2. たっぷりとニベアクリームを塗り、
 そのまま湯船につかってリラックス。
3. 10~15分ほど時間をおいて、
 軽くふき取り、ぬるま湯か洗顔で洗い流す。

お風呂で体を温めることで、
蒸しタオルいらずでニベアパックを
行うことができます。

ニベアパックのやりすぎは逆に
毛穴詰まりや肌トラブルの原因になることも
あるので頻度として、最適なのは

「1週間に1回」!

大事な日の前夜や、一週間の疲れを癒したい
リラックスタイムなど
週に1回程度のお手入れにとどめましょう。

【気になっている】
LUSH(ラッシュ) ラッシュ パワーマスク

Twitterを更新するとめちゃくちゃ出てくる
噂の代物。
まだ買えていないのではやく買って
感想をTwitterなりnoteなどで伝えれたら
いいと思う。

ウォーターピーリング 超音波 美顔器 ANLAN
オススメ度★★★

これ以外に使ったことがないからわからん。笑
ただ、レビューもいいし値段もお手頃だったので
愛用している。

正直、自分は肌で悩んだことはありませんし
比較的にもともと綺麗な方でした。
ただ、日々の心がけや意識が大事だと思ったのと
しないよりかはした方が絶対にいいと思ったので
するようになりました。

【メンズメイク】

メンズメイクは正直、自分はしていません。
というよりまだ多少、抵抗があって
できないという状況ですね。笑
ただ、メイクで変わるのは事実ですし
最近はYouTubeで気になりつつあるって
感じです。

【気になってるモノ】
DHC薬用リップクリーム

ポール&ジョー(PAUL&JOE) ポール&ジョー モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S

Christian Dior(クリスチャンディオール) クリスチャン ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001

【その他】
覗き見防止 液晶保護フィルム

パナソニック フェイスシェーバー ES-WF41-S
オススメ度★★★

眉毛などの手入れをしていないメンズは
するようにしましょう。
眉毛だけでも大きく印象が変わります。

パナソニック エチケットカッター
 黒 ER-GN20-K
オススメ度★★★

鼻毛見えていたら幻滅しますよね?
そういうことです。
日々の心がけは大事です。

グランズレメディ 単品 50g
オススメ度★★★

特に足が臭いと言われたことがないですが
これも心がけですね。笑
それに臭い系は思っていても
言えないことなのですが自らが意識して
未然に防いでいきましょう。

A-RAYマスク
オススメ度★★★

シンプルにインフルや風邪予防になりますし
最近ではファッションアイテムとして
取り入れられるようにもなってきました。
合わせるなら韓国系やストリート系が
相性いいと思います。
僕はストナンする時、
黒マスクつけてやることもあります。

【ファッション】
WEAR
オススメ度★★

WEARを見て昔は勉強してましたが
今はあんまり見ませんね。笑
初心者はWEARを見てマネするという所から
入るのがいいと思います。

まぁ、でも服って結局、個人の好き嫌いとか
あるんで一概には言えませんよね。
ストリート系やパリピ系の格好が
好きな人もいれば、モード系の格好が
好きって人もいるし。

ただ、服にはお金をかけるべき
だと僕は思います。
もちろん、安くていい服もありますが
高い服はやっぱり、ブランド力以外にも
品質やデザインなど目を見張る物があります。
それに女の子もそういうところに
男以上に敏感だったりします。
また、オシャレや高い服を着てると
勝手に自信がわきます。
そして、モテにおいての自信は
めちゃくちゃ大事なので
服に自信がない人はこれを機に
少し考えるきっかけになればなと思います。

⚠️変なパチモンや偽物はオススメしません。
 悪いとまでは思いませんが偽物を本物を
 言い張る人は見ててイタイですし
 嘘をついてまで見栄を張るなと思います。
 なので、ほしいモノが高ければ
 バイトなり、仕事なり、副業なりを頑張って
 買いましょう🥺

【髪セット】
髪セットはめちゃくちゃ重要です。
イケメンにはなれなくても
雰囲気イケメンには誰でもなれると思います。
ただ、髪セットって慣れるまで結構難しくて
自分も諦めている時期とかありました。
(特にヘアアイロンとか)

なので、今回は自分が見てマネしているものを
オススメしたいと思うので
ぜひ、インプットして実践してみてください。

あと、Ocean tokyo原宿代表の三科さんの
動画とかもいいと思いますよ。

【ワックス】
アリミノワックスシリーズ
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g
オススメ度★★★★

僕はこれが1番セットしやすいので
こちらを愛用してます。

オーシャントリコ ヘアワックスシリーズ

画像5

全部で6種類が販売されている
オーシャントリコシリーズは
それぞれ特化している性能が違うことから
作りたいヘアスタイルに合わせて
6種類の中から選択することが出来ます。

オーシャントリコ ヘアワックス(クレイ)
ボリューム×キープ
オススメ度★★★★

6種類の中でも僕はこれを愛用してます。

他にもデューサーやウェーボなど
たくさんありますがありすぎて
決められないって人は
ピースかオーシャントーキョーの中から
選んでみてはいかがでしょうか。

【スプレー】
VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ (エクストラハード) 無香料 330g
オススメ度★★★★★

圧倒的にコスパがいい。
その一言に尽きます。

【ヘアオイル】
無添加 未精製 ゴールデン ホホバオイル オーガニック 100ml コールドプレス(低温圧搾抽出)
オススメ度★★

実際、使ってますが今のところ
あまり必要性を感じないというか…
これからに期待という感じですかね。笑

【ドライヤー、ヘアアイロン】
この2つに関しては特にこだわりは
ありませんので割愛させていただきます。
ただ、どこかのタイミングで新調したいなと
思ってます。

【その他】
小顔ローラーとかも買いたいなーと思いつつ
買えてないですね。笑
ただ、気になる商品の一つではあります。

【香水】

主に使っているのはこの2点で
dior sauvageあたりが持ってはないけど
気になるなーって感じです。
香水も好き嫌いがあるので最終的には
自分で買ったり、テスターで嗅いでみるのが
オススメですね。

【ホワイトニング】
これも悔しいですが
僕はまだ手が出せていません。
参考までに以前ポチさんが
紹介していたものは買ってみようと思います。

Crest クレスト 3Dホワイト ストリップス

【筋トレ】
僕は自宅でできるもので
トレーニングしています。
ゆくゆくはジムに通いたいですね。笑
あと、プロテインも。

【マインド】
マインドって結構、大事で
どういう人間になりたいのかは
"環境"と"意識"
で変わると言われている。

ここでおすすめするのはあくまで
僕自身がイケイケになるために参考に
しているものなので参考程度に。

1、EvisJap

彼らは正真正銘の陽キャだ。
ただ、幼少期から陽キャと言われると
そうではない。
どこかでデビューしたからこそ今がある。
tinderのファーストメッセの送り方など
参考になることはたくさんあるので
ぜひ見て欲しい。そして、おもしろい。笑

EvisJap chiiの方は好きな人だけで
特に構わないと思うが受験の考え方や
生きていく上で大事なことなどをちらほら
言っているので覗いてみるとおもしろい。

2、レペゼン地球

彼らは根っからのパリピで
非モテの人たちには別世界で生きているように
感じるだろう。
そのため、価値観もなかなか共有しにくいと
思うが時には彼らくらいのバカさや行動力も
大事になってくるので時間があれば
チェックしてみるといいだろう。

3、KAI TUBE

キャバ王と呼ばれる彼だが間違いなく
成功者の1人である。
どういったマインドで生活しているのか
なにを大事にしているのかなど
参考になることは少なからずあるはず。
また、Instagramのフォロワーも12万越えで
芸能界とのパイプを持っていることで
知られている。

4、中田敦彦のYoutube大学

非モテや情弱はこれからも努力し続けない限り
もっと搾取されていく。
そのためにも今の社会情勢やどういった動き方や
考え方で生活していくかのヒントになる。
こういったところで情報をキャッチして
行動していくことがリアルな充実を送るための
第一歩になる。ぜひ、参考にしてほしい。

まとめ

今の時代は本当に恵まれており
スマホさえあれば有料級の情報も無料で
ゲットすることができる。
ただ、情報化社会ゆえに取捨選択を
しないと人を迷走させることにも
なってしまう。
そういった迷走をしないためにも
今回、無料noteで書かせてもらった。

ここで書いたことはあくまで
自身の経験ベースであってそれがみんなに
当てはまるとも限らない。
ただ、試してみるといい。
そこで良かったものは自分のものにして
オリジナルを作っていけばいいと思う。

そんな手助けになれると幸いである。

追記
本noteが少しでも役に立ったなら、
スキ」または「リツイート」にて
支援していただけたら嬉しいです。
もちろん気が向いたらで大丈夫です。

長くなりましたが最後まで
読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?