マガジンのカバー画像

これからの働き方サロン通信

7
一緒にこれからの働き方について考えませんか? これからの働き方サロンの近況報告、メンバーが新しい働き方を実施した感想やノウハウ、運営からのお知らせなど読者のかたに役立つ情報をお届… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

働き方が多様になってる中で働き方の会社として考えること

やらねばやらねばと思い、ギリギリまで確定申告をやっていない石倉です(今日こそはやるぞ!と…

35

複業希望者が無料で相談できる『複業サポート』を始めてみて

こんにちは。これからの働き方サロン運営担当です。 以前サロンの公式Twitterでも告知した、サ…

10

これからの働き方サロンは、複業をこう考える

こんにちは、これからの働き方サロン運営担当です。 サロンの10月の勉強会テーマは「複業」。…

Mizuho.F
5年前
19

これからの働き方サロン発!リモートワーク研究会

こんにちは!これからの働き方サロン運営担当です。 前回のサロン勉強会ではゲストをお招きし…

Mizuho.F
5年前
8

ガイアックスが働き方改革に踏み切った理由とは?全員がリモートワークできる仕組みに…

こんにちは。これからの働き方サロン運営担当です! 今回はこれからの働き方サロン初となる勉…

Mizuho.F
5年前
15

これからの働き方サロン通信Vol.02

こんにちは、これからの働き方サロン運営担当です。 もうすぐ秋ですね。秋といえば芸術・美食…

Mizuho.F
5年前
10

これからの働き方サロン通信vol.1

こんにちは! これからの働き方サロン、運営担当です。 このマガジンは、株式会社働き方ファームが運営する「これからの働き方サロン」について、また、当サロンで構築された自由度の高い働き方の導入・運用ノウハウについて、隔週でお届けするマガジンです。 初回なので、まずは当サロンについてご紹介しますね。 ・これからの働き方サロン これからの社会にはどのような働き方が必要か、自由度が高く成果が出せる組織はどうしたら実現できるのか、自分たちで考え、知恵を出し合い、所属する組織で実践し