見出し画像

【書き初め】2022年


#note書き初め


あけましておめでとうございます。博多佐之助です。

昨年末にnoteを初め早一年。2021年の始まりに掲げた『本を200冊読む』『毎日noteを書く』という目標は残念ながら達成できませんでした。

目標を達成できる難しさを痛感した1年でもありました。

さて、そんなボクの今年の目標なのですが、現時点ではかなりざっくりしております。

その目標とは『1つでも多くの作品を創る』です。

きっかけとしては、1週間前に『赤い鼻』という短編小説をnoteに投稿したのですが、ありがたいことに感想コメントをいただきました。

それだけでも「作品を創ってよかった」という思いと同時に自分の中の創作意欲が燃えてきました。

具体的にどれだけの作品を創るかはまだ決まってはいませんが、目標の1つとして掲げます。


2つ目の目標は『腹筋を割る』です。

昨年からジムに通い筋トレを初めとしたトレーニングを始めたのですが、思った以上に自分は筋トレが好きなことがわかりました。なのでもっと楽しむために『腹筋を割る』という目標を掲げます。

あとコレは目標ではないのですが、1日も早くマスクをしていない人々の姿が見たい2022年です。


今年もよろしくお願いします。

博多佐之助でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?