見出し画像

「東神楽TV【特別公開】<FUN!FAMILY!FESTIVAL!2023> イベントの模様をぎゅっとまとめました!」      

<FUN!FAMILY!FESTIVAL!2023>Youtube特別公開!!

「Youtube東神楽TV【特別公開】」でイベントダイジェスト版が公開されました!Youtube制作は、東神楽町地域おこし協力隊せきや隊員です。

2023年9月3日、ひじり野西公園にて、東神楽町地域おこし協力隊が主催となって初開催となった<FUN!FAMILY!FESTIVAL!2023>。
イベントの模様をダイジェストにしてぎゅっとまとめました。
そこには、たくさんの笑顔や想いが描かれています。

イベントのテーマは、みんなで「つくる」。
地域おこし協力隊とその出会いが生んだ”つながり”、東神楽を想う人たちがみんなでこのイベントを創り上げました。

自分たちの町をどう育てていくか。
「つくる」、「知る」、「つなげる」。
一人一人のこのアクションが、町の未来を輝くものへと導くことを願って。

撮影協力:ショマグラフ SHoMAgraph


**********

「つくる・しる・つなげる展」

『FUN!FAMILY!FESTIVAL!2023』『東神楽町100人カイギ』を振り返る展示会を、町内図書館で開催しています。


Instagram:@fun_family_fes

皆様に9月お越しいただいた「FUN!FAMILY!FESTIVAL!」がカタチを変えて、明日11月1日より、#東神楽町図書館 にて、ギャラリー展を開催します!
その名も「つくる・しる・つなげる展」。
当日の写真や映像を図書館のギャラリースペースにて、振り返ります。
そして、その裏側で私たち協力隊が考えていることや普段の活動報告も行っています。さらに、過去16回の東神楽町100人カイギの様子も振り返ります。
たくさんのメンバーとともに、最高に素敵な空間が仕上がりました!
東神楽町図書館の空間をここまで活用した展示は、なかなかないのでは✨

普段図書館を愛用している方にとっても、
普段図書館に行く機会がない方にとっても、
きっと楽しんでいただける空間です★
2週間限定の特別展示。
中身もぎゅぎゅっと濃いものが完成しました!
乞うご期待ください!
・・・・・
『つくる・しる・つなげる展〜
 FUN!FAMILY!FESTIVAL!・東神楽町100人カイギの軌跡』

●開催期間:11月1日(水)~11月19日(日)
●会場:東神楽町図書館

企画運営:東神楽町地域おこし協力隊・東神楽町100人カイギ

「東神楽町100人カイギ」って?


「FUN!FAMILY!FESTIVAL!2023」Instagram


イベント当時の

・パフォーマーさんは誰?
・どんなお店が出店していたの?
・東神楽町のあらまし

などなど、Instagramから振り返ることができます!


**********************************

東神楽町地域おこし協力隊
note隊員紹介(No.5) まっちゃん (記事)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?