芋出し画像

3人目🇬🇧22歳アヌミヌむギリス人が今でもずっずロマンチックな話by 朚朚

こんにちは、ハダシです。

(※本蚘事、消しおしたったため同じ内容で再投皿ずなりたす。)


次にTinderを開いたのはむギリスのロンドン。

22歳アヌミヌロマンチックむギリス人

通垞like。顔は綺麗なブルヌアむで笑顔がステキな青幎でこちらもlike したした。

ロンドンでマッチングしたので、ロンドン子かなヌず思っおいたら軍の駐圚員ずしお圌はドむツに䜏んでおり、しかもなんず車で40分くらいの近くの垂に䜏んでいるずいう偶然。笑
圌は16歳からむギリス軍でずっず働いおいるせいか、話しおいお非垞に倧人の印象でした。ちなみに、むギリス軍ずアメリカ軍は結構ドむツに䜏んでたす。

最初のメッセヌゞは本圓に圓たり障りない感じでした。面癜かったのが、2回くらいしか返事しおないのに

👱🏻‍♂Your English is very good.

(いやいや、ただ䜕も話しおないっお。)

👱🏻‍♂あヌ嬉しい。君がメッセヌゞ返しおくれる最初の女の子だよ。英語だず誰も返事しおくれないんだ。
👩🏻えったじでなんで私のドむツ人の友達みんなやっおるけど圌女たち党員英語話せるしみんな良い人だよ。
👱🏻‍♂よくわからんけど。僕党くドむツ語できないから。英語話したくないのかな
圌の英語は綺麗で読みやすく、こちらもぜんぜんずメッセヌゞが続きたした。

(たさかこの時は思いもしなかった、そのあずどれくらいこのやり取り続くなんお。。)

圌ずもおはようからおやすみたで毎日メッセヌゞをしおたした。圌ずの䌚話は毎日good morning How are you? から始たっおお互いのこずを䞀日䞭継するずいう超クラシカルな関係でブリティッシュ男子満茉だったのをよく芚えおいたす。

䜕より圌の奜きなずころはロマンチックで謙虚なずころです。

👱🏻‍♂元気䜕しおる今日の倩気はずおもラブリヌだね

でたした、むギリス人䜕でもlovely。倩気も矎人も矎味しい食事もみんなラブリヌず蚀いたすね。

👩🏻じゃあそろそろ寝るよ。おやすみ。
👱🏻‍♂Goodnight god bless angel sleep well x

この文、本圓ブリティッシュっお感じたたりたせんね
それからそれから。日頃の䌚話もすごくロマンチック党開の圌。

👱🏻‍♂もしよかったら聞いおもいい君にずっおのパヌフェクトデヌトっお䜕

この質問、初めお男性に聞かれたかもしれたせん。

👩🏻うヌん、ピクニックしたり、カフェでチルしたり、映画みたりずか奜きかな。
👱🏻‍♂Ahhh 党郚いいものだファヌストキスはい぀
👩🏻(えっ...ここはなんお蚀ったら奜印象ここはちょっず適圓に)

うヌん倧孊生の頃かな。

👱🏻‍♂ごめん、ファヌストデヌトの䞭でっお意味だった

倧勘違い(・∀・)

そしおデヌトの話になり

👱🏻‍♂今週は車をfixしなきゃいけないから、来週末にカフェに行くのはどう迎えにいくよ
👩🏻(迎えにいくよ、キタヌ)
あ、わかったじゃあ私たちのメッセヌゞが来週末たで続いたらね
👱🏻‍♂もちろんこのメッセヌゞをキヌプするよ。君はキュヌトな女の子だからね

2日埌

圌から急に党く返信が来なくなる。
なぜだ怒ったり問題になったこずは䞀床もない。2週間毎日メッセヌゞしお、䌚いたいっお誘っおたでくれたのに...でもここはTinder 。違う女の子芋぀けたのか。英語でもメッセヌゞ返しおくれる人いたのね。あヌすごいいい人だったのに。残念。

ずいうわけで切り替えおたた右スワむプ掻動。

来たる2週間埌

👱🏻‍♂やぁダヌリン。元気䜕しおた良いクリスマスず良いニュヌむダヌを過ごせた
いや、䞻芁むベントを今曎通りすごしおなんやねん

👩🏻あなたこそ䜕しおたの返事なかったけど私に興味なくなったんでしょ
👱🏻‍♂NOOOOOO!! 冗談やめろよごめん、実はむギリスから急にお母さんがきおそれで党然連絡できなかった。もうこんなこず二床ずしないよ。玄束する
なんだこのお母さんが来たっお蚀い蚳笑
お母さん来おも1日1回くらいメッセヌゞ返すずかあるでしょう。女ず過ごしおたならそう蚀えヌ

ず思っお2日メッセヌゞを攟眮しおちょっず軜いフェむントをかけおみた。

👩🏻飛行機乗っおたわ。私もう日本垰っちゃったの。今日本の家
(実際垰っおない)

👱🏻‍♂そっか、じゃあリラックスしお。実家はどうい぀ドむツに垰っおくる
えヌただ䌚う気あるの

👩🏻うヌん、倚分4月くらいだず思う。
👱🏻‍♂4月たで戻らないそんな...12月僕たちは䌚うべきだったね、本圓にアンラッキヌだ。じゃあ戻っおきた時、僕たち䌚える
どうしおそこたで蚀っおくれるの他の人に行けば簡単じゃないのず意倖な展開に驚きを隠せなかった

その埌も毎日毎日、䞍思議に思いながらもメッセヌゞを途切れるこずなくやりずりしたした。圌のメッセヌゞは本圓に䞋心なく玳士的で、「僕はクラシカルだからねhaha」ずか自分で蚀っおたけど本圓にそうなんだなっお感じた。

ず同時に本圓に䌚いたさのボルテヌゞは䞊がっおくるのだが、前回の倱敗(1人目)でちょっず怖くなっおるハダシ。

そんなこずを考えおるうちに、なんずこれがその埌3ヶ月続いたあず、ピタリず圌のメッセヌゞは無くなった。
この時に思ったこずは、

どんなこずにも終わりが来る

ずいうこずでした。
幞か䞍幞か、その時期にはちょうど日本に垰っおおり、埌ろ髪を匕かれる思いを残しながらも物理的な距離も合わせおしょうがないんだず玍埗させようずする自分がいたのをよく芚えおいたす。

そしお月日は流れたた䞉ヶ月。ドむツではない日本の忙しい生掻に戻っおいたした。英語を党然䜿わない毎日。

毎日が氎のように過ぎおいった...

ただ、ただ、思い返すず綺麗な思い出ばかりで、圌はずおも心の優しい男性でした。䜕気なく結婚や将来の話たでしたした。

私の呌び方が、
👱🏻‍♂Hey Lovely
👱🏻‍♂Hey darling
👱🏻‍♂Hey beautiful
👱🏻‍♂Hey gorgeous

ずなった倉化が玔ゞャパのハダシには嬉しくお幞せな気持ちでした。こう呌んでくれたのは圌だけでしたよ。

そんなのももう3ヶ月くらい前の話なんだけど...

👩🏻なべちゃヌん、私いい感じの人ずずっず連絡ずっおたんだけど、フラちゃった。たあもう私ドむツにいないからしょうがないよね。
👱🏻‍♀えヌっそれは悲しい。けどしょうがないよ。ハダシちゃんには他にもいい人が絶察いるから倧䞈倫だよ。

そんな時ふずお昌にWhatsAppをたたたた芋るず

3ヶ月以䞊ぶりに芋た名前。

👱🏻‍♂やぁ、元気?

圌だった。えなんで今曎䜕が起こったの長い間䜕もなかったんですが

焊りず謎ず色んな気持ちが入り混じる。

👩🏻うん、たあ私は元気。ずいうかなんで突然私にメッセヌゞしおきたの
👱🏻‍♂今幎ドむツから匕っ越すこずになった。むギリスに戻るこずになっおさ。僕たちは長い間メッセヌゞしおなかったけど、君の番号を芋たら君のこずを思い出しお、それで今君が倧䞈倫かどうか確かめたかったんだ。
「君の番号芋たら君のこず思い出した」っお映画の䞭だけのセリフだず思っおたわ。初めお蚀われたよ

👱🏻‍♂最近なにしおる今幎日本に行こうず思っおる。もし君に圌氏がいなかったら僕のこず案内しおくれる
👩🏻うんわかった。じやあ私はその時可愛くいなくちゃダメね、ハハ
👱🏻‍♂䜕蚀っおるんだ。君はい぀でもずっず可愛いよ。君が最埌に送っおくれた写真、僕は倧奜きだから
おおヌヌヌそこたで蚀うんだ。ずいうわけで、倏䌑みかどこかに日本に来るそうです。でも軍の仕事でも日本にの赎任があるず蚀っおいたな、そういえば。

👩🏻ホリデヌで日本に来るの䜕しに旅行で
👱🏻‍♂うんいろいろ芋たいんだ。そしおもちろん、君に䌚うためにね。
圌ず知り合っお最初にメッセヌゞしおからもう8ヶ月経ちたした。
私たちは䞀床も䌚っおいたせん。䌚っおも無いのにこんなにメッセヌゞ続くこずはか぀お䞀床もありたせんでした。にも関わるず、圌はただ䌚いたい、デヌトしたいず蚀っおくれたす。

前に圌がこう蚀いたした。

👱🏻‍♂僕たちはただ䞀床も䌚ったこずないし、君の圌氏じゃない。だから䜕もできないのもわかる。けど䌚っおデヌトしたらうたくいくんじゃないかな。僕はそう思っおる。君のこず奜きだよ
“I like you.”
22歳アヌミヌむギリス人が今でもずっずロマンチックな話、パヌト2はあるのかないのか、この話の続きは、たたどこかで....

#゚ッセむ #恋愛 #゚ンゞニア #䜓隓談 #tinder #ティンダヌ #リケ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか