見出し画像

終末の背教の時代。悪魔の教義。

2023.02.05. 聖書預言アップデート

悪魔の誘惑・教義の惑わし JDファラグ牧師

2023.02.05. 聖書預言・アップデート 悪魔の誘惑・教義の欺瞞
JD ファラグ牧師

一緒に祈りましょう。天のお父様、主よ、あなたは私たち皆にとても良いお方です。今朝も、私たちに良 い方であられるのを主よ、見せてください。今朝、私たちを自分たちのやり方から抜け出させて下さいま せんか? 私たちの思考をクリアにして下さいませんか?

あなたの御声しか聞かないように。私たち にお語り下さい。私たちは聞いています。今朝のこの学びの時間に感謝します。イエスの力強い御名、唯 一の御名によって祈ります。アーメン。 アーメン、アーメン。おはようございます。ご着席ください。ありがとうございます。

ようこそ。オンラ インの方もようこそ。始める前にさっと言います。お知らせです。火曜日夜 7 時から、この礼拝堂で祈り 会をします。是非いらして、参加ください。日曜日の朝は 2 つの礼拝があり、第一礼拝は「聖書預言・ア ップデート」、毎週長年してきています。

第二礼拝は「説教」、神の御言葉を節ごとの学びで、現在「第二 ペテロの手紙」です。今日は、悲しいことに多くのクリスチャンの、偽教師や偽の教えに対しての脆弱さ、 「霊的な未熟さの犠牲」を見ていきたいと思います。オンラインの方、それを(ハワイ時間)11 時 15 分 からライブ配信します。

ユーチューブやフェイスブックでご覧の方は、ウエブサイト JDFarag.org へ直 接行かれ、検閲なし、中断なしの今日の「聖書預言・アップデート」を丸ごと是非ご覧ください。

それで は、始めましょう。 今日は、クリスチャンが悪魔的に誘惑され、教義的に欺かれることに関する終わりの日の預言に焦点を 当てたいと思います。イエーイ。ー(笑)ー その理由は、終わりの日の教会の描写は、「誘惑」と「欺瞞」に対する「妥協」と「腐敗」です。
今日、共に過ごす時間で達成したいのは、これがどのように起こっているか、またさらに重要なことは、 こういうことが起こっていることを踏まえて、神が私たちにどのように対応する事を求めておられるか 示し説明することです。

このことを語っている箇所、預言はたくさんありますが、今日はその内の 2 つ を見ていきます。
1 つ目はテモテへの手紙に記されている、私たちがよく話す預言です。
2 つ目は、『ヨハネの黙示録』にあります。7 つの教会宛ての 7 つの手紙の 1 つです。 当時、文字通りの小アジア地域、現代のトルコとして知られています。ですから、これらは文字通り、当 時実在した 7 つの教会宛の 7 つの手紙ですが、終わりの時を預言します。

では、「第一テモテの 4 章 1 節」から見ていきましょう。聖霊によって、使徒パウロがテモテに手紙を書 いています。 ーI テモテ 4:1- しかし、御霊が”明らかに言われる”ように、後の時代になると、ある人たちは”惑わす霊”と”悪霊の教え” とに心を奪われ、信仰から離れるようになります。

悪魔に教義があることをご存知でしたか?

悪魔の教義です。この悪魔の教義、悪魔の教理は、惑わす霊 から生じます。非常に誘惑(魅惑)的で、非常に狡猾~~です。(効果音を入れました) 「ヨハネの黙示録 2 章」12 節から読みたいと思います。これは、ペルガモンにある教会宛の手紙です。 翻訳によっては、ペルガモと表記しています。小アジア、現代のトルコにある都市です。

12 節、 ー黙示録 2:12- また、ペルガモンにある教会の御使いに書き送れ。『鋭い両刃の剣を持つ方が、こう言われる──。 ー黙示録 2:13- わたしは、あなたが住んでいるところを知っている。そこには”サタンの王座”がある。

しかしあなたは、 わたしの名を堅く保って、わたしの確かな証人アンティパスが、“サタンが住む”あなたがたのところで殺 されたときでさえ、わたしに対する信仰を捨てなかった。 サタンが住む都市に住むのはいかがなものでしょう?

ー黙示録 2:14-
けれども、あなたには少しばかり責めるべきことがある。あなたのところ(教会内)に、バラムの教えを 頑なに守る者たちがいる。バラムはバラクに教えて、偶像に献げたいけにえをイスラエルの子らが食べ、 淫らなことを行うように、彼らの前につまずきを置かせた。

私がこれら、特にこの黙示録の預言で始めようと思った理由は、繰り返しますが、こんにちの教会を、" 終わりの時の教会"をゾッとするほど正確に描写しているからです。

実は、ヨハネの黙示録2章と第一テ モテへの手紙 4 章の両預言は、互いに密接に関連していて、その核心は誘惑と欺瞞にあります。よろし ければ、ちょっと時間を取って、このペルガモンの教会について、大変重要な情報を提供したいと思いま す。

第一に、名前は性質を表します。ペルガモンも例外ではなく、2 つのギリシャ語の合成です。

その意 味は、 ペルガモン:変質的高みを目指す混血結婚 ペル:変質 ガモン:結婚 モノガミ:一夫一婦制 ポリガミ:一夫多妻制 つまり、聖書にある名称が性質であるように、名前は性質を説明します。

特に、一番に、至極に、すべて の名にまさる名を与えられたのが、イエスの御名です。ですから名前は性質です。

ペルガモンは、都市の 性質、特にこの教会の性質です。この教会の性質は、混合結婚、言わば世俗的政府へ変質した混合結婚で した。そうすることで、より高みを目指すのです。バラムの教義を信奉していた教会内の人々が、イスラ エルの男性を誘惑し、混合結婚や偶像崇拝、モアブの女性との性的不道徳をするようバラクに教えた記 述で証明されます。

第二礼拝の学びでは、ペテロは、バラムの強欲に言及しており、これはヨハネが、こ こ「黙示録」でバラムの教義と呼ぶことのきっかけです。「聖書預言・アップデート」と「第二ペテロの 学び」の両方が一緒になっていると言えます。

実は、ペテロのバラムへの言及を借用して、聖書預言・ア ップデートに使っています。気にしないでくださいね。留意すべきは、バラムは「民数記」「申命記」「ヨ シュア記」「ネヘミヤ記」「ミカ書」「第二ペテロ」「ユダの手紙」「黙示録」に記されています。ある解説 者は、聖書は、救い主の生母マリアよりもバラムの方が多く語られていると指摘しました。そうなったの には理由があります。

他でもない「民数記 22 章から 25 章」が、すべての始まりです。実際私は、言わ ば保存版ノートの埃を払いました。実際に、民数記を学んだのは 2010 年、2011 年です。幾人かは衝撃 を受けたかもしれないほど、魅力的な学びでした。

結局は、数字の書だからです。

数字の書って何? 数字です。じゃあ、退屈そうですね。それどころか、聖書の中で最もワクワクする魅力的な書の一つです。

聖書全巻の他のすべての書とともに。でも特に「民数記」です。今日、それを話します。全ては、このバ ラクという人物から始まります。モアブ人の王です。彼は、イスラエルの民が数が増えて脅威を感じてい ました。このことがバラクを急き立て、恐怖から強欲に駆られたバラムを雇う気になります。

バラムの強 欲に訴えるには、膨大な資金が必要です。
それがペテロの語る事です。
それが欲に駆られて同意した理由 です。(言葉遊びは気に入りましたか?)

イスラエルの民を呪うために。問題は、バラムは民を呪う事が 出来ません。なぜ呪う事ができないのか? なぜなら、神が民と共におられたからです。皆さん、このい きさつは、ご存知ですね? これが「民数記」書いてあるのです。とても魅力的です。バラムは、イスラ エルの民の数に呪いを宣告しに行きます。すると何がその口から出てくるか。美しく、壮大な祝福です。

4 度。バラムは、呪えないのです。彼はできる限り努力します。 「イスラエルよ、私は、あなたがたの上にの、の、呪、、、神の祝福を宣言する。」 素晴らしい栄光です。特に最後の宣言が。なんということ。皆さん、この退屈な「民数記」に是非、時間 を費やしてください。

神の御言葉に、ご自分の時間を。大変豊かです。

祝福しか口から出ないのです。 この後、良く知られていて、良く引用する「バラムのロバ」の記述です。お~これは動物のロバです。

欽 定訳の単語を使いたいと思います。
私は、愛情込めてこれを良く参照します。私は心から共感するからで す。
神が、ロバを通して語られるなら、私を通してでも語られます。
ここで置いておきます。楽しみ過ぎ ないでくださいね。このような記述は、十分なほど、多くの人に神がユーモアのセンスがあられるのを思 い起こさせます。神は、ユーモアを発明しました。笑いは、とても薬効があります。ちなみに笑いは非常 に大切です。ユーモア。神はユーモアを造られました。
私はこういう記述が大好きです。神のユーモアセ ンスが見えるからです。

ロバに、バラムと話をさせるだけではありません。主は、ロバを通してバラムに 語られるのです。でも何がユーモアあるかというと、バラムは、ロバに言い返すんです。ー(笑)ー 彼は、自分に話しかけるロバに、話し返すだけではなくて、実際にロバと言い争いをします。
それからバ ラムは、ロバを打ちます。私はこうです。
「わお~神様、こういう記述大好きです。これは面白いです。
誰かに、、、」 いえ、ここで置いておきます。
まだ、このことが頭から離れません。可哀そうなロバ。
バラムにこう言い ます。 「聞いて下さい。私はいつからあなたのロバでしょうか?」「ああ、長い間だ。」「私がかつてあなたにこ のようなことをしたことがありますか?」「いや、なかった。」「じゃあ、なぜ私を叩くのですか?」

(民数記 22:8~30 参照)ー(笑)ー OK。 話を戻した方が良いですね。主は、このロバを通して語られました。

なぜか? なぜなら、主はバラムが、 イスラエルに呪いを宣告しようとする計画をこれ以上進めないよう、阻止しようとしておられるからで す。
最終的に、主は基本的にバラムに念を押されます。
どうやら、イスラエルに呪いをかけてはいけない ことをバラムに思い起こさせます。 「あなたは呪おうとするでしょう。あなたはお金が欲しいから。でもわたしがそうさせません。あなた は、わたしが言わせたいことだけを言います。どうですか?」(22:35 参照)

そしてバラムは先に進みます。彼は、お金さえもらえれば、それでよいと思っているでしょう。それが強 欲です。まあ、それはともかくとして、バラムはイスラエルの民を呪う事に失敗します。

彼が失敗した理 由は、聖句全体で最も魅力的な記述です。
民数記 2 章で、4 つの宿営に分けられたイスラエル 12 部族の 総数と構成が具体的に語られています。きっと 「民数記 2 章」のいくつかの節を人生の節としている方 も多いと思います。イスラエルの民の数はこうでした。北の宿営、南の宿営、東の宿営、西の宿営。 それが私の人生の節です。いいえ、違います。惜しいですね。祭司レビ人を除き、その軍勢に従って数え られた部族の合計は、603,550 です。こう言うのが普通でしょう。

「うわーっ、私には全然面白くありません。なぜそれを知る必要があるの?」 よくぞ聞いてくれました。なぜなら、これがバラムが見たであろうものだからです。幕屋が中心にありま す。

因みに、私たちが学んでいる幕屋ですが、 3 部構成=三位一体 7備品=完全数 十字の形で、イスラエルの民の宿営のちょうど真ん中に配置しま す。
その数字を見ると、一方への方が他方よりも長く(縦)、そして辺(水平)は等しくなっています。 ローマが、磔の十字架を考案する前に、十字架の形をしていました。神がそうなさるのが大好きです。
そ う、バラムが呪うことができなかったのも無理はありません。

バラク王が悔しがって、怒っている細かい 記述まであるんですよ。 「私はあなたに大金を支払っているのに。バラク、バラム、大金持ち。あなたは呪わずに、反対のことを し、祝福している。どういうことなのか?」 では、彼はどうするのか? もっと見晴らしの良い高いところへ連れて行きます。今読んだように、たく さんの数で、これは 60 万人以上の軍勢だから、もっと高い場所に行って、全員見渡せるようにすれば、 呪えると考えての事です。

いいえ、さらに悪くなります。上に行けば行くほど、十字架がはっきり見える からです。私は呪えません。十字架の故に。 今や、キリスト・イエスにある者が非難も、呪いも、罪に定められることも決してありません。 (ローマ 8:1 参照)

神の御言葉の全ては、イエス・キリストという人物を指し示します。祭司たちも、幕屋とそれに続く神殿 での奉仕で、揺り動かして(ウエーブ)献げ物をします。観客がやるウエーブではありませんよ。ごめんな さい。最近はそうする必要があるなら、マズすぎますね。そうではなく、揺り動かして捧げ物をするのは、 上下・左右、十字架の形です。イエス・キリストの十字架上の完了された御業を示す予兆・予型です。

ですからバラムは、これが故に呪えません。
そしてその幕屋は、イスラエルの宿営のど真ん中にありま す。それほど魅力的な学びです。
御座の前の 4 つの生き物。聖書正典の中の 4 つの福音書。
それらすべ てが 4 つの宿営と結びついています。
12 部族が、4 つの宿営に分かれて構成されています。

「ヨハネの福音書 1 章 14 節」イエスは人となって、私たちの間に住まわれた。私たちの中に、私たちの 一人として。ここに予型があるのです。十字架が故に、私は彼らを呪えない。サタンは、十字架が故に、 あなたを呪う事は出来ません。キリストのうちにいる者には呪いがないからです。OK。

ではまだ問題が あります。

なぜなら、バラムは最終的にイスラエルの民に呪いをもたらすことに成功したことが分かっ ているからです。ですから、バラムがそうしたことがたくさん参照されているのです。
その代表的なの が、先ほど読んだ「ヨハネの黙示録」に書かれています。

どうやら、具体的にバラムの教義を握っている 人たちがいたようです。何の教えの教義か? 彼の教えとは何だったのか。彼の教義は? 彼はバラク に、イスラエルの民を誘惑する方法を教えました。イスラエルの民をモアブ人を使って誘惑する方法で す。
「では、バラクよ、こうしましょう。私は、やっぱりお金をもらいたい。どうすればいいのか、わか っています。こんなはずじゃなかったのです。
ある方法があります。私は彼らを呪う事は出来ませんが、 彼ら自身で引き起こすことができます。」「では、どうやってやるのか?」「では、モアブ人の女たちを捕 らえて、イスラエルの男たちを誘惑させる方法をあなたに教えましょう。そうすると、彼らは性的不道徳 を犯し、それが彼らの神の怒りを買い、彼らは自分自身で引き起こすことになります。

それが私ができな かった事、外側からできない事で、彼ら自身で内側から引き起こせます。モアブ人の女たちによる誘惑 に、モアブ人とイスラエル人の混血結婚、変質的な結婚=ペルガモンになり、彼らは偶像崇拝に明け暮 れ、モアブ人の神々(gods)を崇め始めます。そうなります。ですからお金を下さい。それが、彼ら自身で 引き起こさせる方法です。」 これは「勝てないなら仲間になれ」という教科書的事例です。

ええ、地獄の門は教会に打ち勝てません。(マタイ 16:18 参照) だから彼らは、教会に参加します。どうやら彼らは、文字通りペルガモンの教会に参加し、ですから、預 言的にこんにちの教会でも健在です。この理由から、第二礼拝の説教のタイトルを、「霊的未熟さの犠牲」 としました。

そうして、バラムは弱者を食い物にします。こんな風に言っていいですか?「誘惑しやすい」 私たちは、悪魔的誘惑や、それに続く教義的欺瞞の犠牲を甘く見ていると大きな過ちを犯すと思います。 何が悲しいかと言うと、当時のその犠牲の数は、「民数記 25 章 9 節」に記されています。

ー民数記 25:9- この主の罰(plague)で死んだ者は、... (plague=災い・疫病の意味) 彼ら自身で引き起こしました。 ...二万四千人であった。 24,000 人の犠牲。回避できた犠牲です。不必要な犠牲です。
繰り返しますが、これについては第二礼拝 で話しますけど、この数字は、視野に入れておきたいです。ざっとおおよそカネオヘの人口の約半分に相 当します。24,000 人の犠牲者。なぜか? なぜなら彼らは誘惑されたから。彼らは騙されたから。彼ら は嘘を買って、自分の人生を犠牲にしました。

では、質問です。これがどう聖書預言に当てはまるのか? 私は、全く分かりません。祈りで締めくくり ましょう。ー(笑)ーよくぞ聞いてくださいました。 答えは、文章にすると、終わりの時、教会は、惑わされ、世と混じり合い、更には腐敗し、世と、変質し た結婚をします。

これを説明したいと思います。しかしその為、先に進むので、ユーチューブとフェイス ブックでのライブ配信をここで終了します。 ー本編ー 以下は、終わりの時の教会がどのように誘惑され、欺かれているのかを説明し、実証するものです。めち ゃくちゃです。そんな風に言ってもいいですか? 真っ逆さまですよ。こんにちの教会の状況は。ええ、 私たちはこうなるだろうと言われていました。ある意味、驚くことではないのでしょうね。終わりの時、 彼らは信仰から離れ、世に習い、従います。

ペテロが語る「バラムの道」 ユダが語る「バラムの強欲・利益」 黙示録が語る「バラムの教え」 彼らはこれに誘惑されます。彼らはこれで道を踏み外し自分自身を危険にさらします。彼らは未だ救わ れていますか? はい。私たちは彼らに天で会います。でも、なんと悲しいのでしょう。

彼らは道を誤り、 彼らは誘惑され、惑わされる。前置きとして、この誘惑的性質の事実から、どうか最後まで聞いて下さる よう皆さんに、謙虚にお願いします。この誘惑と欺瞞は、世界的規模で起きているからです。先に進む前 に、さっとこのことを説明します。 政治的欺瞞。政治的誘惑。経済的欺瞞。経済的誘惑。 かなり長いリストで、今日は全部じっくり説明する時間がありません。でもそのリストの内、2 つを取り 上げたいと思います。

それは一緒になっているからです。 その 2 つは、「気候変動」と「コロナのいわゆる毒チン」です。 「ああ、またですか。来ると思ってたんですよね。」ー(笑)ー 繰り返しますが、最後まで聞いて下さるなら、これは欺瞞の中の欺瞞です。それが結論として「黙示録」 で分かります。私たちはこの 3 年、2 年じゃありません。2020 年から、その事を話してきました。 もし私が皆さんに、「気候変動は宗教」だと言えば、同意されますか? 使徒パウロは同意しています。

「ローマ人への手紙 1 章(25 節)」彼らは、造り主の代わりに、造られた 物を拝む。これは母なる大地への崇拝です。非常にサタン的です。非常に誘惑的です。そして「気候変動 教義」教義ですよ。悪魔的です。「気候変動の誘惑」誘惑です。サタン的です。この後すぐに話します。 「では、コロナのいわゆる毒チンは、あなたは毎週話す決意しているようですが、その通りですけど、 それがどうやって気候変動と結びつくのですか?」

お、再度よくぞ聞いてくれました。アメリカ疾病対策センター(CDC)に聞いてみましょう。画面は、 CDC の "気候が健康に及ぼす影響”と題する投稿のスクリーンショットです。引用します。 「気候が健康に及ぼす影響」(お~)その内容を一部引用します。 ー引用ー 「気候変動は、他の自然および人為的な健康ストレス要因とともに、さまざまな形で人々の健康や疾病 に影響を及ぼしています。
いくつかの既存の健康上の脅威が強まる 新たな健康への脅威が生まれるでし ょう。...(恐れ、恐れ、恐れ)...誰もが等しくリスクを負っているわけではありません。重要な考慮点は、 年齢、経済的資源、場所です。米国は、物理的、生物学的、生態学的システム崩壊により、公衆衛生が影 響を受ける可能性があり、これには国内外に起因する撹乱が含まれます。

これらの混乱による健康への 影響には、(言いますよ)呼吸器系や循環器系疾患の増加(ひ~ひ~呼吸の乱れ)などがあります。(聞き 覚えありますか?)異常気象に関連した怪我や早期死亡があります。

食料の普及率の地理的分布の変化、 水を媒介とする疾病およびその他の感染症、ならびに精神衛生に対する脅威。」 彼らの内容を訳すと、「気候変動が原因で人々は何百万、何億と死んでいます。」「お~だからか。」いいえ、 違います!!! そう信じるように騙したいからそう信じさせたいのです。

欺瞞です。誘惑です。 サタン的、悪魔的です。気候変動は。 では先週、あのビル・ゲイツが、気候変動や二酸化炭素排出に配慮ないプライベートジェットに乗り込 み、オーストラリアでローリー研究所のインタビューに答えました。インタビューは、ビル・ゲイツが 気候変動に言及するところから、始まります。驚く事ではありませんね。
それは、繰り返しますが、非常 に悪魔のような(Diabolical)な...ディアブロス(Diablos)は悪魔ですよ。

Diabolical=悪魔の(ような) Evil=邪悪、欺瞞的。 とても欺瞞的です。

この共謀者たちが気候を変えているから気候変動はあるのです。

なぜ彼らは気候を 変えるのか? 彼らは神の創造物を破壊したいからです。

大地、空気、海。 神は、天と地と海 またそれらの中のすべてのものを造られた方。(詩篇 146:6) これは邪悪な企み、陰謀です。ええ私は、その言葉を使いますよ。CIA にその言葉をハイジャックさせま せんよ。

私はハイジャックという言葉は使うべきではありませんけれど、皆さんポイントは分かります ね。これは陰謀です。陰謀とは何か?

集団で共謀して、陰謀する。悪の謀略、邪悪な策略、邪悪な計画。 その単語を使って良いですか? 悪の策略とは何か? お~卵や鶏を破壊することです。車道にいる野 生の鶏のことではありません。どちらもいますけど。鶏が欲しければ言ってください。たくさんいます。 どんどん増えていくんです、あれが。卵はないんですけどね。残念ですね。

卵は今、見つかれば 1 ダース 50 万ドル(約 6500 万円)です。
それは、食品工場がどんどん焼かれていくからです。

先週ありました ね。「卵が気候を壊している!」マジ?
これはメモにありません。たぶん私はメモ通りするべきですね。 彼らは、気象操作や地球工学によって気候を変えています。

なぜなら、彼らは神の創造物を毒殺したいか らです。その最たるものが、神の似姿に似せて創造された人間です。これに驚かれないことを祈りますが サタンはあなたを憎んでいます。なぜならあなたは神の形に似せて創造されたからです。ですからサタ ンはあなたを滅ぼしたいのです。

サタンはあなたを殺したいのです。サタンは、私が呼ぶところのこれら の共謀者に、彼の命令を遂行させ実行させるため悪魔的に憑依しています。もう

一歩踏み込んで、言う と、ビル・ゲイツがまだ完全に人間かどうか。たぶん違うでしょう。彼は既にトランスヒューマンかもし れません。

誇張していません。
彼がまだ人間なら、少なくとも悪魔に取り憑かれています。

なぜなら、彼 がなぜ今していることをするのか、それしか説明がつかないからです。彼らは気象を操作し、地球工学 で、気候を変えています。

ええ、彼は、地球を救うための慈善活動について語ります。聞いてください。 ここで気をつけますけど、 あるカルバリーの牧師が、少しばかり苦境に立たされたことがありました。 私の日常茶飯事ですけど。私の世界にようこそ。苦境に立たされる世界へ。でも、間違っていたら訂正し てください。新しいものを手に入れないの? どうせ全部燃えるんでしょ? 「ああ、頼みますよ。環境に配慮していないのですか?」もちろんしていますよ。でも、タイタニック号 が沈むのをなんとかしようとは思いません。沈むのですから。

私たちは新しくなるのです。もっとずっと よいもの、新天新地です。

因みに、「第二ペテロ 3 章」になるとペテロは、地球の燃え滅び方について、ある意味非常に生々しく詳 しく述べます。火で焼失します。

ですから、御機嫌よう。鯨を救え。木を救え。地球を救え。魂を救うの はどうですか?(会衆:アーメン) 再度、これはビル・ゲイツの父、ビル・ゲイツ・シニアを思えば、驚くことではありません。

この人のこ と知っていますか?

以前にも取り上げたことがあります。彼は優生学の父です。

実は、以前はそう呼ば れていたのですが、罪を隠すため名称を変えざるを得なくなりました。ですから今は、プランド・ペアレ ントフッド/家族計画連盟と呼んでいます。幼児殺害です。大量虐殺です。人口を減らすための悪の大虐 殺です。

私が言うことを、私が言う方法で言えば、その理由がわかるはずです。彼らは文字通り、人口を 減らすことに腐心しています。神に似せて造られた人類を殺すことに。 では、いわゆる毒チンに入ります。

これは 2020 年、ビル・ゲイツ自身の言葉です。 「最終的解決策」最終的解決策? 聞き覚えないですか? ある筈ですよ。アドルフ・ヒトラーの「最終 的解決策」です。大虐殺、殺処分、ユダヤ人の人口減少。新しい包装紙で包み直しただけです。同じ古い 事柄を。新しいパッケージが完成しました。そうすれば、みんな買ってくれる。そういうことなんです。

それが「最終的解決策」です。これは彼らにとっての夢です。

夢が実現する。私がこう言うと、飽き飽き しないでほしいのですが、毒チンは、コロナのために作られたのではありません。それは惑わしです。 コロナが毒チンのために作られました。

ところで、2020 年1月、あ~言いますよ。その時、トランプ大統領は、既にモデルナ社とコロナ毒チンに関する契約を結びました。2020 年 1 月に。もう一度言います。「2020 年 1 月ですか?」はい。 「既にあったということですか?」

はい。 「さあ、最終的な解決策を手に入れた。ではどうやって人々にそれを打たせ、殺すことができるか?うは はは。」(効果音を入れました) 「ええ、分かってる。毒を、毒素を放とう。人々に、ウイルスだと言えば、この殺しの注射を接種するた め人々は列に並ぶ。」 正にその通りが起こりました。現在も起こっています。

「お~ええ、感染を防げます。感染や伝染をブロ ックします。」では、ローリー研究所のインタビューからビル・ゲイツ氏の発言を引用させてください。 ー引用ー 「また、ワクチンの 3 つの問題点を解決する必要があります。 (何ですって? 2020 年にそんなこと言いませんでした。)

ー引用継続ー 「現在の毒チンは、感染をブロックするものではありません。...(何ですって?)...広い範囲で使えま せん。そのため、新しい変種が登場すると予防できず、持続期間も非常に短いです。(何ですって?)

...特に重要なのは、年配の方々で、これらのすべてが修正可能です。実際この仕事は、毒チン学に非常 に大きく貢献するものです。例えば、我々ゲイツ財団はマラリア・毒チンを持ってますが 6 ヶ月しか 持続しません。どうすれば長期間有効なメモリーB 細胞を手に入れられるかを理解することです。その場 合、このコロナ毒チンをどうすれば長持ちさせることができるかを考えるのと非常に似ています。(長 持ち?)

このように、幸いなことに、豊かな世界の希望と発展途上国の希望は、研究開発”計画”のあるべ き姿という点で一致しています。(引用中)ですから、10 年内に、呼吸器系パンデミックに対応する優れ たツールセットができるでしょう。そのため、世界的な能力と、地域や国レベルでの日常の実践は、脅威 が発生したときに世界的なものにならないよう行動できるかどうかにかかっています。言い換えれば、 パンデミックはありません。パンデミックと呼ぶのは、それが発生した後だからです。」 彼が何を言っているか分かりますか?

彼は、いわゆる毒チンは効かないし、持続しない、伝染を防が ないと言っています。どうか、これがいかに欺瞞に満ちたものであるか、分かりますか? また偽りの父 からの嘘です。ゲイツとその悪の一味は、こう言ってワクチンを宣伝しました。

引用します。 ー引用ー 「ワクチン接種する人は皆、自分の身を守るためだけではなく、他の人への感染を減らし、社会が正常に 戻るようにします。」

なぜ皆さん、そんなふうに私を見るのですか? ゲイツのこの言葉を引用します。ゲイツの発言、" 魔術 "興味深い言葉選びですね。 ー引用ー 「この毒チンは"ゲームチェンジャー "になるでしょう。」ゲイツはこの毒チンを促進しただけでな く、5 億ドル以上もの利益がありました。非常に控えめに考えてもです。

この後、彼は見事に株を売却し ました。 (勝算)確率は? ちょうどいいタイミングです。数年前の、ダボス会議でのインタビューを 多くの方がご覧になったのではないですか。彼の発言を引用しましたね。彼は毒チンで大儲けし、その 投資に対するリターンを得たのです。興味深いです。OK。

最後にもうひとつ、この全てを理解できるよう努力してみます。おそらく皆さんは、非常に具合が悪くな った後にこんなことを言う人を知ってるか、聞いたことがあるでしょう。

「接種しといて良かったよ、そうでなければもっと酷かっただろうから」私はここで伝えようとしてい て、うまくいっていないかもしれませんが、人々は騙されている事です。そして、さらに追い打ちをかけ るのが、ダジャレじゃありませんが、クリスチャンが騙されているという事です。どれだけのクリスチャ ンが 何らかの理由で注射を打たれ、後悔してるでしょうか。

今回もまた、これを言うのは良い機会だと 思います。大きな問題だと思うので、週単位で言うようにしないといけないのかもしれませんね。 あなたが新生したクリスチャンで接種されても、あなたは救われています。救われていないのではあり ません。新生していないになれません。

「ローマ人への手紙 8 章」に時間を費やす必要があるかもしれま せんね。この章全体は、神の愛からあなたを引き離せるものは何もない

という内容だからです。高いと ころにあるものも、深いところにあるものも、御使いも、どんな権威も、どんな毒チンも、(原文には ありませんが)あなたを引き離すことはできません。あなたが救われていて、新生しているなら、救われ ていないになり得ません。

「お~牧師さん、あなたは一度救われたらずっと救われると仰るのですか?」 神がそう仰っています。 「あなたは、一度救われたらずっと救われ続けると仰るのですか?」 いいえ、聖書がそう語ります。

「待って下さい。私は救いを失うことはないのですか?」 待って下さい。救いを失う可能性があるというなら、救いを守るために努力せねばならない、ということ です。それなら恵みではなく、行いですよ。私は恵みによって救われています。でも、、、? 十字架上で イエスは完了されました。

しかしながら、、、? もし、、、なら 許される? あなたは救われています。 でも、、、? いいえ!違います! あなたが救われているなら、救われています。

あなたは、紀元 1 世紀 のペルガモンにあるカルバリーチャペルに通っています。使徒ヨハネが書いた手紙、イエスがヨハネに 書かせられ、私たちに送った手紙を受け取り、教会の御使いが読んでいます。

教会の御使いが誰か知って ます? へへへ。牧師です。

言ってみただけ~「教会の御使い」とは、牧師です。

彼が読みます。牧師が 主から教会宛の手紙を読みます。

これは、主があなたへ仰っていることです。」これ全体が、別の機会の別の学びです。これも複合 2 語です。ニコ/ナイキ:征服、制覇 する。彼らが名付けた走者です。ナイキのテニスシューズを履いていたら例にしてください。それが由来 です。ギリシャ語の「Nike(ナイキ/ニケ)」です。征服・制覇する。 Nico(ニコ)か Nike-laitans(ニキ・ライタン)ラオディキアのように、Laity(信徒)彼らは、信徒を征 服し、支配していました。Nikelaitans(ニキライタン)ですからこれらが、わたしがあなたに対して責め るべきことです。

あなたはまだ救われています。あなたは天国に行きます。
でもこれが問題なのです。 問題に対処する必要があります。あなたは誘惑され、惑わされています。それが問題です。締めくくる前 の最後にひとつともう言ったのは分かっていますが、最後の最後のひとつです。重要だと思います。

なぜなら、繰り返しますが、あなたが新生したクリスチャンで、接種した。もう接種されないことを心か らお勧めします。そのせいで有害事象や影響なかったのなら、主を褒め称えましょう。それは神の恵みで すよ。先週話しましたね。釜もしくは、注射の中に毒がある。

粉を、パンを入れると、主がその中に入っ て下さり、あなたを害することはありません。神はその恵みと慈悲において、どんな理由であれ、接種し た多くの人々に、大変寛大で、大変慈悲深い方だと思います。

しかし、私が実際に 2 つのことを知ってい ることをご存知ですか? 注射したことが直接の原因で亡くなった牧師の友人たちです。誰もその事に ついて話しません。

死因は、コロナの合併症。すみませんが、コロナの欺瞞では?
あなたが騙され、信 じてきた悪魔の教義では? ラオディキアと同じペルガモンについて、もう一つ知っていることがあり ますね。彼らは、薬の神アイスクラーピウスを祀る神殿で知られていました。

モーセが見せたシンボル/ 象徴。神は民が文句を言うから、文句を言うのを考え直させるためで、イスラエルの民は、またもや主に 対して文句を言い、神は「もういい!」と仰い、蛇を送り込み、民を殺されます。(民数記 21:6 参照)

「他に文句がある者は?」「いえ、私は大丈夫です。」モーセとアロンは、私だったら、こんなことしませ んね彼らは祈っているのです。「神様、どうか彼らを殺さないでください。この裁きを止めて下さい。」

神は仰います。
「青銅の蛇を作り、旗ざおの上に十字架の形に付けなさい。」民が、青銅の蛇(罪の描写) をイエスが十字架上でご自分に負って下さった罪を仰ぎ見ると、民は救われ、癒される。

現代も(医療マーク)ありますね。曲解されて、損なっていますが。あれって、とにかく、とにかくあれ (現代の医療マーク)は、バフォメットと 2 匹の蛇で、悪魔的です。

それはそこから来ています。聖書で 最も有名で、よく知られている節をご存知ですか? 話が逸れているのは分かっていますが、これはど なたかのためかもしれません。お付き合いください。聖書で最も有名な節をご存知ですか? もちろん 「ヨハネの福音書 3 章 16 節」ですよね? ヨハネの福音書 3 章 16 節の前に、イエスが何と仰ったかご 存知ですか? 「モーセが荒野で蛇を上げたように、人の子も(十字架に)上げられなければなりません。」 (ヨハネ 3:14) しかし、私たちは、「ヨハネの福音書 3 章 16 節」しか見ません。ヨハネの福音書 3 章 14 節は語らない。 聖書のあの章に、もっと多くの節があることさえ知らない人もいるくらいです。あるのですよ。大変魅力 的です。OK。それが最後の最後でした。 このことを踏まえて、神は私たちにどのように対応させようとされているのか、に繋がります。

私はここに立てますし、恥ずかしながら、自分が認めたくないほど何度も、ここに立ってこう言えます。 「あなたは騙されてるんです!」祈りましょう。「あなたは誘惑されています! 悪魔的です! このま まだと殺されますよ!」 祈りましょう。いいえ、何と言うか、どうすればいいのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか?

ええ、 早い話が、言いますよ。悔い改める。悔い改める。180 度方向転換する。考えを変えるです。方 向を変える。

以下が、前述のペルガモンの教会への手紙の締めくくりです。イエスは、「ヨハネの黙示録 2 章 16 節」で仰います。 ー黙示録 2:16- 悔い改めなさい。そうしないなら、わたしはすぐにあなたのところに行き、わたしの口の剣をもって彼ら と戦う。 「悔い改めなさい。」悔い改める。

考えを変える必要があります。一旦、考えを変えれば、考えが変わり ます。そうすれば神があなたの心を変えて下さいます。「ヨハネの黙示録」あともう 2 節。再度の話です が、今日の「聖書預言・アップデート」の目的に、それらを再確認するのが良いと思います。これはバビ ロン陥落に関する預言です。特に、23 節に注目してほしいです。

ー黙示録 18:23-
ともしびの光も、おまえのうちで、もはや決して輝くことはない。花婿と花嫁の声も、おまえのうちで、 もはや決して聞かれることはない。

... ー黙示録 18:23-
ともしびの光も、おまえのうちで、もはや決して輝くことはない。花婿と花嫁の声も、おまえのうちで、 もはや決して聞かれることはない。

... ー黙示録 18:23- ともしびの光も、おまえのうちで、もはや決して輝くことはない。花婿と花嫁の声も、おまえのうちで、 もはや決して聞かれることはない。というのは、おまえの商人たち(ビル・ゲイツの魔法薬)が地上で権 力を握り、おまえの魔術*によって(ギリシャ語ファルマキア/英語の薬剤の語源)すべての国々の民が惑 わされ、 質問: 地上のすべての国々は、この一点で欺かれていますか?

この一点は、医薬品の解決策ですか? キーワード:「解決策」地上のすべての国々を欺いた医薬品解決 策です。

最後に、「ヨハネの黙示録 9 章 20~21 節」
ー黙示録 9:20- これらの災害によって殺されなかった、人間の残りの者たちは、悔い改めて自分たちの手で造った物か ら離れるということをせず、悪霊どもや、金、銀、銅、石、木で造られた偶像、すなわち見ることも聞く ことも歩くこともできないものを、拝み続けた。

ー黙示録 9:21- また彼らは、自分たちが行っている殺人、“魔術(ファルマキア/薬剤)”、淫らな行いや盗みを悔い改め なかった。 あ~願わくは、私たちが、この悪魔の誘惑と欺瞞の教義を悔い改めた人たちの中に数えられますように。

主の教会携挙での来臨が間近に迫っているからです。戸口に来ています。

これが「聖書預言・アップデー ト」を長年してきている理由、これが、この「聖書預言・アップデート」のポイント・目的です。イエス を指し示し、イエスを人々に伝え、人々をイエスのもとに導くことです。
すべてがイエスだからです。先 ほど見たように、すべてが、イエスとイエス・キリストの福音です。福音/ゴスペルとは、良い知らせで す。

それがこの言葉の意味です。 「良い知らせです。あなたの負債は支払われました。あなたは自由です。」 福音とは、イエスが(地上に)来られ、十字架に掛けられ、葬られ、3日目によみがえられた事、そして、 イエスは私たちのために、ある日、まもなくもうまもなく戻って来られる事。それが良い知らせです。

「救いの ABC」は? 繰り返しますが、毎週これをします。いつもしているからといって、形式的にな らないよう祈ります。これは子どもにでも分かる救いの説明です。これは、神があなたの前に置かれた人 にイエス・キリストを伝えるという深い特権を与えられたときのための備えです。大変シンプルで、子ど もにでも分かります。

A:自分が神に背いた罪びとであるのを、Admit/認める または、Acknowledge/認識する。 それが、私が罪びとで、救い主が必要だと気づく時です。良かった。良い結論です。 ローマ人への手紙 3 章 10 節に書かれています。 「義人(正しい者)はいない。一人もいない。」 ローマ人への手紙 3 章 23 節がその理由、 「すべての人は罪を犯して、神の栄光を受けることができず、」 私たちは皆、神の義という完璧な基準を外しています。的外れなのです。それが罪という言葉の意味で アーチェリー用語です。その罰則は、 「罪の報酬は死です。」(ローマ 6:23a) 死刑宣告です。

でも良い知らせがあります。良い知らせは、 「神の賜物は私たちの主キリスト・イエスによる永遠の命です。」(ローマ 6:23b) 贈り物なのです。イエスが購入下さいました。イエスが全額支払ってくださいました。イエスが、(罪の) 報酬を、罰則を支払ってくださいました。それを私たちに贈り物として差し出して下さっています。

次に B です。中心で、シンプルです。 B:あなたの心で、イエス・キリストが主であると Believe/信じる。 ローマ人への手紙 10 章 9-10 節 「あなたの心で神はイエスを死者の中からよみがえらせたと信じるなら、あなたは救われるからです。」 「救われる」と書いてあるのが大変嬉しいです。 最後に C です。

C:主の御名を Call/呼び求める。 再度、ローマ人への手紙 10 章 9-10 節 「あなたの口でイエスは主と告白し、あなたの心で神はイエスを死者の中からよみがえらせたと信じる なら、あなたは救われるからです。」

その理由は、 「人は心に信じて義と認められ、口で告白して救われるのです。」 最後に、決定打です。 『主の御名を呼び求める者はみな”救われる。”』(ローマ 10:13) それほどシンプルです。

では今日の「しかし、神は」の証は非常に短く、要点がまとまっています。エドウィン・ラッチャムさん からです。お名前を正しく発音していますように。

「どんな状況でもまず神に感謝します。病院で致死量の注射を打たれました。イザヤ書 54 章 17 節を祈 りました。私は死の霊を見ました。しかし、神は私を癒してくださいました。主よ、ありがとうございま す。」

皆さん、イザヤ書 54 章 17 節を知りたいでしょう?

はい、主を褒めたたえます。皆さん、この聖句を ご存知ですね。
この節を知っていることを知らないだけなのですよ。
私がこの節を読むと、この節を知っ ていたんだな、と分かります。
今日の「聖書預言・アップデート」にとても結びついています。
このイザ ヤが語る約束、聖霊によって、こう書かれています。
ーイザヤ 54:17-
あなたを攻めるために作られる武器は、どれも役に立たなくなる。... あなたを滅ぼそうと宣言する呪いは、どれも役に立たなくなる。あなたを傷つけようとする注射は、どれ も役に立たなくなる。話が逸れ過ぎですかね? ...また、あなたを責め立てるどんな舌も、... 誰かがバラムにこう言うべきでしたね。 ...あなたを責め立てるどんな舌も、さばきのときに、あなたがそれを不義に定める。これが、主のしもべ たちの受け継ぐ分、わたしから受ける彼らの義である。──主のことば。」

この方もそのまんま仰っています。
「わたしから受け継ぐ。あなたはわたしのものである。あなたはわたしの子。」 皆さん、親として分かりますね。

誰かがあなたの子どもに手を出すと、どう答えますか?

「彼らはどこに住んでいるのだ? 私が彼らを見つけ出し、彼らは大きな危険に晒されることになる。」 聖なるものではありません。
もちろん、聖なることに心がけます。
なかなかうまくいきませんけど、天の 御父は、ご自分の子どもたちにご自分の民に、どれほどであられるか考えてください。
OK。終わりです。

カポノ、上がってきてください。この締めくくり、とてもスムーズでしょう? 主を褒めたたえます。

ご起立ください。私の賜物ですから。 お父様、どうもありがとうございます。お~主よ。あなたに言い表せる言葉がありません。
主よ、どれほ ど感謝しているか。
主よ、私たちがどれほど感謝しているかを。お~イエス様。あなたに畏敬の念を抱き ます。私たちはあなたを恋い慕います。主よ、私たちはあなたに感謝します。十字架にかかられた事を感 謝します。私たちの呪い、罪の呪いをご自分の身に受け、それを解決し、全額支払って下さいました。そ うなさることで、あなたが私たちを解放してくださったのです。

子があなたがたを自由にするなら、あな たがたは本当に自由になるのです。(ヨハネ 8:36) 主よ、永遠のいのち、救いの良い知らせをありがとうございます。
私たちの家ではないこの世から、私た ちを携挙されるためあなたがもうすぐ、もう間もなく来られる事に感謝します。

主よ、私たちはこの世に長居してしまっています。
主よ、早く来てください。
マラナタ。イエスの御名に よって祈ります。アーメン。 -------------------------------------------------------------------------------------------- メッセージ by JD Farag 牧師カルバリーチャペルカネオヘ http://www.calvarychapelkaneohe.com/ Calvary Chapel Kaneohe47-525Kamehameha Hwy. Kaneohe, Hawaii 筆記 hukuinn7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?