メモ消化04262024

あるある質問の答えを用意しておきたい。

コナンの映画観た後だけは本気で恋愛の曲が歌えるわ。

客待ちタクシー運転手のおじさん二人の会話がおもろなかったらショック。

タイミングを逃して手に入らなかった時はひとしお悔しい。タイミングさえ合えばと。自分の行動が違えばと。本当はそれを得る能力がないのに。スタートラインにすら立てていなかったのに的外れな自責。皆楽になれよ。

人の話をおもんないという奴は本気で相槌していないだろ。お前がおもんないんです。

私が占い師の台詞に話を合わせるように、私の話の矛盾点や退屈さを泳がさせられている恐れ。

なんかまだ帰りたくないに乗ってくれる人。

盛り上がらなくても許されるカラオケ。

トイレを出たら皆が死んでいる想像はいつまでもやめられない。

履物を沢山並べて強く見せる。

ゾンビウイルスが蔓延る世に転向した際に背中を預ける相手が欲しい。


夢の恋人/ズーカラデル
グッバイトレイン/リュックと添い寝ごはん
Timing〜タイミング〜/ブラック・ビスケッツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?