見出し画像

楽しくやらさせてもらってる


最近イベントがあったり新しいバンドが始動したりと、立て続けに楽しいことがあった訳だけど。

未だ"楽しい"とか"幸せ"とかそういうのに慣れなくて。

実は全部夢で、子どもが座る、前にテーブルの付いたベルト付きの、わりと高さのあるイスに固定されたまま外に出されて放置されたあの夜から、ずっと夢を見てるんじゃないかって。

外に出されてそのまま眠った自分が現実逃避の挙句見てる幸せな夢なんじゃないかって思うのよ。

ただ夢にしてはしんどい時期の方が長かったし、今もフラッシュバックに悩まされてほぼPTSDだろみたいな症状が出てるし、めちゃくちゃ生々しいから多分夢ではないと思う。

多分あの年齢だったらもっと幸せで厨二っぽい夢見てると思う、てかもっと幸せな夢見せてくれよ、努力が足りないってか。


確かにそれはそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?