廻る

俺が勝手にお前の言葉に踊らされて、勝手に苛立って、勝手に絶望しただけ

今は誰と一緒になっても上手くいかないって言ってたもんな

ずっとお前の言った言葉の意味を探してたよ

意味の無いことをずっと繰り返してた
聞かなきゃ、
いや、
聞いたとて、
答えは返ってこないよな

俺の求める答えは、定義としての答えじゃなく、俺の欲しい言葉のことを言っているんだと思う

欲しい答えが得られないなんてことは何となく感じているから

ずっと真っ直ぐお前だけを見て待っていられるくらい懐も深くて余裕もあれば良かったな

元が不安定だから難しかったわ

0か100しかない俺の脳みそ

言葉を告げる前の 付かず離れずの距離で幸せなまま踊ってた方がマシだったかな

さすがにそれはないか
決めたのも進めたのも俺だから

振り出しには戻れない
そういうもんだよな 生きるってことは

進んだ結果がこれなんだ 逃げることは出来ても戻ることは出来ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?